応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話 "本"の規則への応援コメント

    レナを救いたいという想いがしっかり伝わってきました!

    そして、最後
    かなりびっくりしました!

    作者からの返信

    作品を汲み取ってくださったレビュー、そして今回のコメントありがとうございます😭✨
    みんな団結してレナちゃんを救おうととっても頑張ってます💪
    最後は狙ってびっくりするように仕込んでいたので、嬉しいです🎀💕

  • 第5話 初めての依頼人への応援コメント

    「このハゲジジイ!」
    「ハゲじゃないわい! ちょっと残ってるじゃろ!」
    の流れは笑いました!

    作者からの返信

    総理にとっては大事なプライドらしくて……!ガチ喧嘩を書いちゃいました😌

    笑ってくださって、コメントして下さって嬉しいです!
    なかごころひつき様、ありがとうございました😊🌸


  • 編集済

    第2話 はてながいっぱいへの応援コメント

    ナナのキャラが好きすぎる。
    説明回になりそうな一話。
    緊張感がありそうな二話。

    それをナナの軽口が疾走感を持って走り抜ける感じ。

    最高です。

    作者からの返信

    ナナちゃんが「嬉しいっス!あざます!」って言っております💛
    私からもお礼をお伝えさせて下さい🙏
    流石、泣きピエロToY様ですね。ナナちゃんが走り抜ける様を見抜いて頂けて光栄です!

  • おもしろいです。
    とくに会話のテンポが好きです。

    映像が浮かびますね。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます🙏
    読む力と書く力のあるカクヨムの作家様からおもしろいと評価を頂いてしまうなんて🌸💕
    とてもとても嬉しいです🥳✨✨

    会話のテンポとギャグにはこだわっていたので、そこを褒めて頂けて二重に嬉しいです🙇‍♀️

    本当にありがとうございました❣️