応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    そんなにダサいのか山岳部のジャージ笑 見て見たい

    可愛い子はなんでも似合うと言うことか…

    作者からの返信

    桃香先輩とか女子が着れば可愛いけど、男子が着るとあぁ~、って感じのイメージで書いてます。
    主人公は非モテの根暗なんでなおさら…ですね。
    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    才能がある人ほど無駄になっていく…それが今の学校のダメなところですよね…

    共感できます…

    作者からの返信

    自分の実体験も参考にして書きました。
    自分が努力しても、周りの環境でダメになってしまう事多いですよね。
    ツライこともいつか話のネタになるかなぁ、って切り替えて生きています。