応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 探偵の帰還(2)への応援コメント

    初めまして。雨山木一と申します。
    企画からやってきました。

    異世界に行ってからの帰還という設定が面白く、向こうに行っている間に現世では時間が進んでいて、九練さんからすればタイムスリップしたような気分でしょう。でも、適応力の高さが流石ですね(笑)
    最後の反応はとても常識人で笑ってしまいました。

    これからもお邪魔させていただきます。


  • 編集済

    第4話 探偵の帰還(4)への応援コメント

    畦道さん、はじめまして!
    「責任ある、積極読み合い!」にご参加ありがとうございます。

    夏目のチャリパイを読了してくださってありがとうございました。こちらは読むペースがそれほど速くないので、もう少しゆっくりと追いかけさせてもらいますね。

  • 第4話 探偵の帰還(4)への応援コメント

    異世界転生定番のトラック君は偶然じゃなく事件だったのか...

  • コンセプトに惹かれて読みにきました! おにロリはよい文明

    はじまりの街が森と砂漠にもありそうなゲームですね……

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!

    バレましたか。きっと東には帝国とかあるし、仮面の集団が暗躍とかしてる。

  • 第4話 探偵の帰還(4)への応援コメント

    この探偵可愛いです!

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!
    そう思って頂いて幸いです!

  • 第11話 勇者の行方(1)への応援コメント

    ​ 楽しく読ませていただきました!

     異世界転生してネトゲの世界に入っても、「金がなければ屋根の下で眠ることも飢えを満たすこともできない」という人間社会の真理に直面しているのがリアルで面白いです。

     華麗な推理を見せる名探偵も、まずはお腹を満たすための金策から……という泥臭いスタートが本作らしくて魅力的です。

     ゴブリン狩り、応援しています!

  • 私の自主企画にご参加いただきありがとうございました。

    探偵ものでもコミカルなタッチで、
    異世界要素があり、スイスイ読めました。
    楽しめる要素満載でした。

    ★を置いていきます。

    よろしければ、私の作品にも遊びに来てくださいね。

  • あんな小生意気な態度を取れば、殴りたくなる気持ちになってしまうのは仕方ありませんね。

  • 読みやすいです。その世界の事を手探りで知っていくというのが探偵設定とうまくかみ合っていて良かったです。

  • 第0話 九練探偵消失事件への応援コメント

    お仕事って誰が金を払ったんだ?

  • 第0話 九練探偵消失事件への応援コメント

    光の粒子となって消えていく。なんとも幻想的な引きで続きが気になります!


    星の付け合い企画から来たのでフォローとお星さまを置いていきますね(*'▽')


    私の方は異世界バトルファンタジーですが、代表作を良ければ覗いていただけると幸いです<m(__)m>

  • 第0話 九練探偵消失事件への応援コメント

    企画から来ました!

  • 第0話 九練探偵消失事件への応援コメント

    企画から来ました!
    探偵ものですか
    これまたとても面白い作品ですね
    よければ私の作品も読んでもらえると嬉しいです
    これからも応援しています!

  • 第4話 探偵の帰還(4)への応援コメント

    とっても面白かったので、応援させていただきました