かつての屋敷への応援コメント
お邪魔します!あああ、本当に見逃さなくてよかったと思える素敵なお話でした…////お鼻がぐすぐす言っている…( ; ; )
かつての何気ない屋敷での日常。まだ温かな身体を持っていた使用人たち。温かい屋敷で自由に動く、子供らしいぼっちゃま。本編を知っているとこの何もかもが尊く見えて、これだけで涙が出ます。クラミスさんは一体そういうオモチャをいくつ持っているんだろうww
ご両親も本当に優しい方なのがわかって、よい環境だったんだなということが伝わってきます。みんな穏やかに過ごせたらどれほどよかったことか。けれどこのあと起こる悲劇と苦難があるからこそまたデュレインは強い男になったのですよね。幸せも寂しさも、全てが今を作っている。
アリルさんを伴って屋敷へ凱旋する雄々しい姿、きっとご両親も使用人たちも見守ってくれていたと思います。本当にいい男になられた…;;右中さんがキャラのその後の人生を語ってくれるので読者は大喜びです。
そしてご結婚おめでとうございます、お二人とも!!これからも堂々と幸せに、生を謳歌してくださいね!!素敵な番外編をありがとうございましたー!!
作者からの返信
ありがとうございます!
本編での寒い屋敷とアンデッドに後ろ向きなデュレインとは違う、温かなかつての平穏な日常。どんな幸せも失われるまではその貴重さは実感できないものですね。
クラミスは問題を起こしてオモチャを処分されながらも構わず作り続けた上にアンデッドになった後も新たに開発していた気がします。
両親は誰からも慕われる人格者であり申し分のない環境でした。もし何事もなければ真っ直ぐ優しい男に成長していたでしょう。それはそれで良い未来かもしれませんが、完全な別人ですね。
アリルと共に凱旋、立派な姿での報告には冥界の彼らも間違いなく安心したでしょう。心から祝福してくれたはずです。
本編で綺麗な結末を迎えても続いている彼らの人生、むしろ自分で読みたくて書いているようなものです。番外編まで追ってくださるのは作者冥利に尽きますね。
遂にデュレインとアリルも結婚。恋が重要な要素だったからにはやっぱりほしい展開でした。
二人はこれからも一生懸命に生き、幸せな人生を謳歌することでしょう。
熱意のこもったコメントに加え、ギフトまでくださってとても嬉しいです!
ありがとうございました!
かつての屋敷への応援コメント
かわいいデュレインくん。重度コミュ障の印象ありましたけど、知った顔の中だとそこそこ活発かつ天然っ子ですね。
作者からの返信
ありがとうございます!
やっぱりコミュ障になったのは両親を亡くして以降、むしろ子供の頃は活発でした。
この可愛い性格のまま成長できていれば良かったんですが…。