応援コメント

ボウ・アンド・アロー 2」への応援コメント

  • 潮ちゃんがアロウズ入りを決める理由が、友達に報いたいからなのがすごく良かったです!

    作者からの返信

    うれしい!照れます!笑
    読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます🙇‍♀️

  • まだ、ぽちぽち読みますが、応援で星をどうぞ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ゆっくり時間のあるときに、ぜひ📙
    こちらも作品応援しております!✏︎