応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黒-闇に花開く色への応援コメント

     弱視で平均より背が低いため、中学生の時くらいから、ひねくれてみんなおんなじなんてないんだと思っています。視力や視線が違うから同じ物なんか視えない。だからみんな違う、考えも違う。皆と同じことができない負け惜しみです。
     空が黄色や紫でいいよ。 
     途中失明〜つらいけど違うことを受け入れる。優しいお話ありがとうございます。