2026年6月11日 11:53
>>>への応援コメント
こんにちはです👀最近ますます、カクヨム頻度がマイペース化している日に夜です(^◇^;)崇期さん節。冒頭からはじまっていて、文章のあらゆるところに、ひょっこりひょっこりしていて。堪能させて頂いちゃいました✨なんて言ってよいのか。なんか全部面白いですよね、崇期さんの書かれるもの😆すごいなぁといつも尊敬しております。最後のオチも。iPhoneにも。ぷぷっと笑ってしまいましたッ。
作者からの返信
日に夜さん こんばんは。毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?いやぁ、そんなふうに、隅々までわたしらしさみたいなものを感じていただいたなんて、感無量です。わたしの中では「お笑いポイント」みたいな感じですかね? これじゃ笑いが足らん! こんなのつまんない……みたいな葛藤はすごくあります。なので、もっと軽〜いやつも書いてみたいのに、これでもボツネタが多過ぎて…………。最近は気軽に投稿できなくて困っています。もう、こだわることで自己満足が得られるなら、趣味としてはそれも自分の道かな? と。日に夜さんも素敵な詩を書かれていますから、気分が乗らないと一行も書けない、はあるのではないですか?ぷぷっと笑ってくださったことが何よりも嬉しいです。また書いてみますので、機会があればお越しくださいませ。
2026年5月6日 11:25
拝読しました延は進まず待子は待たず十文字さんが旧姓か新姓か知りませんが幸が大きいようなのでたぶん名前は小幸(コユキ)(^^)
さこ様 こんにちは。すすむは進まず、待子は待たず……たしかに。十文字さんは良い人そうなので、書いてみたかったなぁ。コメントありがとうございます。
2026年5月5日 16:45
ううむ、美学に生きる漢ですね。秀吉じゃダメなんだ。さぞや生き辛い世の中でしょうが、美学を貫き通すところがカッコいいと思いながら笑いました。傑作です。
来冬さん こんにちは。主人公にコメントを大変ありがとうございます。めんどうで厄介そうな男なんですけど、プレゼントで気を引こうとする待子はいかがなものかと。十情焼にしても、待ち続けて手に入れる過程が主人公にとっては価値があるのかも?
>>>への応援コメント
こんにちはです👀
最近ますます、カクヨム頻度がマイペース化している日に夜です(^◇^;)
崇期さん節。冒頭からはじまっていて、文章のあらゆるところに、ひょっこりひょっこりしていて。堪能させて頂いちゃいました✨
なんて言ってよいのか。なんか全部面白いですよね、崇期さんの書かれるもの😆すごいなぁといつも尊敬しております。
最後のオチも。iPhoneにも。
ぷぷっと笑ってしまいましたッ。
作者からの返信
日に夜さん こんばんは。
毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
いやぁ、そんなふうに、隅々までわたしらしさみたいなものを感じていただいたなんて、感無量です。
わたしの中では「お笑いポイント」みたいな感じですかね? これじゃ笑いが足らん! こんなのつまんない……みたいな葛藤はすごくあります。
なので、もっと軽〜いやつも書いてみたいのに、これでもボツネタが多過ぎて…………。最近は気軽に投稿できなくて困っています。
もう、こだわることで自己満足が得られるなら、趣味としてはそれも自分の道かな? と。
日に夜さんも素敵な詩を書かれていますから、気分が乗らないと一行も書けない、はあるのではないですか?
ぷぷっと笑ってくださったことが何よりも嬉しいです。
また書いてみますので、機会があればお越しくださいませ。