応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >>>への応援コメント

    こんにちはです👀
    最近ますます、カクヨム頻度がマイペース化している日に夜です(^◇^;)

    崇期さん節。冒頭からはじまっていて、文章のあらゆるところに、ひょっこりひょっこりしていて。堪能させて頂いちゃいました✨

    なんて言ってよいのか。なんか全部面白いですよね、崇期さんの書かれるもの😆すごいなぁといつも尊敬しております。

    最後のオチも。iPhoneにも。
    ぷぷっと笑ってしまいましたッ。

    作者からの返信

    日に夜さん こんばんは。
    毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

    いやぁ、そんなふうに、隅々までわたしらしさみたいなものを感じていただいたなんて、感無量です。

    わたしの中では「お笑いポイント」みたいな感じですかね? これじゃ笑いが足らん! こんなのつまんない……みたいな葛藤はすごくあります。
    なので、もっと軽〜いやつも書いてみたいのに、これでもボツネタが多過ぎて…………。最近は気軽に投稿できなくて困っています。

    もう、こだわることで自己満足が得られるなら、趣味としてはそれも自分の道かな? と。

    日に夜さんも素敵な詩を書かれていますから、気分が乗らないと一行も書けない、はあるのではないですか?

    ぷぷっと笑ってくださったことが何よりも嬉しいです。

    また書いてみますので、機会があればお越しくださいませ。

  • >>>への応援コメント

    拝読しました
    延は進まず待子は待たず
    十文字さんが旧姓か新姓か知りませんが
    幸が大きいようなので
    たぶん名前は小幸(コユキ)(^^)

    作者からの返信

    さこ様 こんにちは。

    すすむは進まず、待子は待たず……たしかに。
    十文字さんは良い人そうなので、書いてみたかったなぁ。

    コメントありがとうございます。

  • >>>への応援コメント

    ううむ、美学に生きる漢ですね。秀吉じゃダメなんだ。さぞや生き辛い世の中でしょうが、美学を貫き通すところがカッコいいと思いながら笑いました。
    傑作です。

    作者からの返信

    来冬さん こんにちは。

    主人公にコメントを大変ありがとうございます。
    めんどうで厄介そうな男なんですけど、プレゼントで気を引こうとする待子はいかがなものかと。

    十情焼にしても、待ち続けて手に入れる過程が主人公にとっては価値があるのかも?