72話 噛み合わない記憶への応援コメント
取られたくなかった系か?
いやまだわからんな
ただ恩人は主人公だしな
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます。
真相はもう少し先になりそうです。
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。
70話 ひとりだった場所への応援コメント
前話との温度差で風邪ひいちゃう
作者からの返信
たしかに温度差が激しいですね。(笑)
これも四季姫らしさということで、楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございます。
69話 ヒーローだと信じていたへの応援コメント
すり込みみたいになってしもたんやなぁ
ヒーローと一般人間違えたらそりゃ曇るw
ただ怪我の有無とかは確認せんかったんやろか?
作者からの返信
コメントありがとうございます。
春菜も当時はかなり混乱していたので……。
これからもよろしくお願いします。
26話 願いへの応援コメント
あまりにも身勝手なやつできついわ流石に
26話 願いへの応援コメント
かわいそうけと元から冤罪押しつけ女じゃん
ヒロイン無理だろう
72話 噛み合わない記憶への応援コメント
本丸の友達と恋仲になって本丸に近づこうとしたのかな
作者からの返信
レビューとコメントありがとうございます。
少しずつ真相が見えてくると思うので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。