応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2 唯一〝見える〟存在への応援コメント

    拝読させて頂いております。そうだったんですね……💦
    和さん、そんなひどい目にあっていたとは……。辛かったと思います😭
    そして、三郎さんとの距離が一気に縮まりましたね😊
    恋の予感です💕
    和さんがご両親の仇を討つことができるのか?
    先が気になります。引き続き拝読させて頂きますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます、ここまで読んでいただけてとっても嬉しいです;///;
    このあと二人の距離がどんどんと縮まっていく予定ですので、引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです♡

  • 2 復讐を決めた音への応援コメント

    自主企画に参加して下さりありがとうございます。
    プロローグの冒頭の書き出しが、とても魅力的で続きが気になる作品です。少しずつになってしまいますが、拝読させて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    こちらこそ素敵な企画を立ち上げてくださりありがとうございます。私の方も柊木様の作品を読ませていただきます!