応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    破滅させられる者達に何故そうなったのか理解させてからじゃなきゃ復讐の意味が弱いんじゃないんですかね?

  • 第8話への応援コメント

    こういうので良いんだよ!
    難しい言い回しも展開もない。
    ただ愛する人の為に冷酷に残酷にざまぁして愛する人を救い2人で幸せになりましたとさ。
    めでたしめでたし。

  • 第2話への応援コメント

    やっちまえ~

  • 第8話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

  • 第8話への応援コメント

    シンプルで力こぶゴリゴリで陰惨な影と溢れる光の全八話。良い!

  • 第1話への応援コメント

    ボコボコにしてやれ!主人公!

  • 第8話への応援コメント

    素晴らしいお話でした。

  • 第2話への応援コメント

    格好いい

  • 第2話への応援コメント

    頑張れー