応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これ見てたら鮭食べたくなってきちゃった

  • 鮭は蒸し焼きも美味しいのですよ…つまりサウナですな

  • シャケには不憫が似合う

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    不憫が似合うのではありません。不憫な目に会う為に生み出された生命体こそシャケなのです。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • シャケ虐だ!ヤッター
    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    はい、シャケ虐です。普段は裏話をしたりするのですが、どうしても貴方の名前に目がいってしまうのです。はまぐりの羽……シャケの足?はっ、新しいアイデアが(シャケ虐の)

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • シャケのイメージがコレで固定されてる……!
    (⁠゚Ω゚;⁠)シラタマキサマー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    シャケと言ったらシャケ虐、シャケ虐と言ったら半角文字なのです。つまりシャケと言ったら半角文字。これはテストで出ます

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • この高度な弄りは互いに信頼関係がなきゃできねぇよなぁ…

    人間としての限界は抜け出せなくても、限界ラインの少し手前くらいにはいそうなんだよな…
    いや、今までやってること考えたら本当に人の限界超えてないのか?って疑問はあるが(

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    ま、まだ人間の範疇……のはずだから(汗)!限界ラインの少し手前どころか割とスレスレまできてるんじゃないでしょうか。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • あれ?三銃士の残りの2人の枠の話しどこいった?🤔

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    これはあくまで閑話です。少しばかり時系列が変わっていますが、あくまでも閑話なのです(堂々)。色々不具合があってもあくまでも閑話なのです(自信げな顔)。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 久し振りのシャケ虐助かる……!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    実に2週間ぶりのシャケ虐ですからね。作者もついに発作を抑えられなくなり、突発的に書いたものでした。閑話は記念話までとっておきたかったのですが……

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • あれ、そういえば三人娘の姿が見えないよ?
    何で?
    白珠の居るところには必ずやってきてシャケを焼いていくのが彼女たちでは?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    3人は、ある諸事情でこの時配信に顔を出していませんでした。諸事情はなんなのかは、この先読めばわかるかもしれないです。かも!ここ大事。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • シャケ大好き、マジ美味しい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これは食材の方のシャケでしょうか……?ちなみに私は魚の中では一番シャケが好きです。あの旨みがやっぱり最強だと思うんです

    この作品をこれからもよろしくお願いします


  • 編集済

    シャケは頭を半分に割って兜煮にするのもうまい。
    剥いだ皮を湯通しして、ポン酢と食べるとか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    シャケには無限大の可能性が含まれているのです。ではでは、今日の献立はシャケのおにぎりですね。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 新V…八乙女さん来るか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    さあどうでしょうねぇ……ぶっちゃけまだ決まっていないというのが本音です。父親とかが思ったより配信者適性が高すぎて、さらに熾烈なV化争いが起きかけています

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • コレ、TSしてなかったらどうなってたの?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    責任は取るので刺されることは無いですが、速攻食われると思います。なお、葵はまだ卒業してません

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 更新ありがとうございます!
    TSしてもしなくても女の敵だったわけですね(笑)ならば百合しかあるまい……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    女の敵とはいえ、普通に責任は取るタイプなので、夜道で後ろから刺されてたりはしないんじゃ無いでしょうか。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • これが前はこのまま男だったとか女の敵でしかないのでは?ってなるやつ、娘たちとか性別判明する前から強火なんだろうしな…
    女の子になってよかった…男女だったら結婚という制度があるから激しい正妻戦争が起きた可能性すら…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    この状態で同性婚を認められてしまった時は、葵の貞操が終わる時です。でも三銃士の場合、葵のためなら法律もねじ曲げにいきそうなのがまた……

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 待つてました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    お待たせしてしまいすみませんでした!これからはできる限り投稿するので、よろしくお願いします!

  • どんなやつも伝説の校長には勝てんのよ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    やはり伝説の校長がNo.1ですか……逆にあれを超えられる存在がいたのなら本当に人間か疑うのですが……

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第17話 SM両親への応援コメント

    大声とASMRは両立する?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    どうでしょうか。大声でASMRは、間違いなく視聴者の鼓膜が破れて、一周回って何も聞こえなくなると思います

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • なんと!学生さんだったのですね

    まだ追いきれておりませんが大変面白いです^_^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    最近全く更新できていませんが、明日あたりには更新するつもりなので、楽しみにしていただけたのなら幸いです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 焼きシャケの出来上がりだぜ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    焼き鮭はね、やっぱり焼き加減が命なのでね。しっかり灰になるまで焼き切りましょうね。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • シャブリ・グラン・クリュかカッコイイな
    白珠妹こと星乃さんか白珠先生に助けてもらったJKやなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    さてVtuberになるのは誰でしょうか。もしかしたら葵の父親かもしれません。いや、父親はデビューしたら速攻でM晒しておもしれー男扱いされるので、本当は配信者適正高いのでは……?

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • シャケは巻き込まれて良いと思う事件にw
    星乃お前もう白珠妹として活動する気なのか…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうですね。星乃は基本的に面白そうだと思ったことには進んで首を突っ込みに行くタイプなので、あのように配信に現れたのです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    爆発犯にも男やと思われてないの草
    そしていきなり信者に襲われかけるのか
    全ては過去終わった事だ
    そして悪いのはシャケ
    常に女の子3人に見張られるなんて良かったなモテモテで…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    悪いのはシャケです。女の子(全員狂人とす)3人に好かれるのは本当にうらやまし……くはないですね。サラッと葵が女に間違われてるのも色々ツッコミどころが多いです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 「本格的に描き始めたのは高校生に入ってからだから、そんな印象がなくてもしょうがないと思うぞ」第3話『妹が現れた』でこう書いてあったんですけど、高校飛ばしてるなら矛盾してません?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    一応一瞬だけ高校生してました。高校入学して、少ししてから飛び級したのでね。現実での飛び級がどうかは知らないですが

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • #モニカ脅して♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    モニカに脅されたい界隈……!?また新しい概念ができてて草ですわよ。モニカに言ってみましょう。モニカー、脅してー。

    モニカ「は?キモ。処す」

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 蜘蛛が来る時は基本的にお仕事しに来る時なので自分に引っ付いて来ない限りは手を出さない様にしてますねぇ…
    引っ付かれたら?できる限り逃がしてあげてます(反射的に潰してしまう事もあり)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    蜘蛛はあまり殺したく無いというか、うちは迷信とかを面白がって信じるタイプだったので、一応殺さないようにしてます

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第7話 ASMR(笑)への応援コメント

    しれっとコメ欄に作者がおるw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうですね。割と出てるかもしれないです。なお、コメントは全て作者の本音です

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第17話 SM両親への応援コメント

    マッマ強かで草

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    母親、とってもSで、大声ASMRというセンス爆発した人です。これからも登場を期待して下さい。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • これはメロいイケメン女ムーブっ!なんか精神が見た目に引っ張られてないか?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    精神については前からです。周りが美少女過ぎるだけで、普通に整っている方では合ったので、そんなに変わらないです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 膝枕をするとは…つまりリスキルってことですな!
    先生の無自覚なのか確信犯なのか…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    無自覚半分、確信犯半分といったところでしょうか。確信犯ではありますが、自身の魅力を理解しきれていないだけです。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 裁判とか医者の診断書とか必要だけど性別変更できるらしいな。案外制度の方は性転換を想定してる。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうですね。精神的TSも全然あるこのご時世ですし、人権という面でもそこら辺の法制度は必然というべきでしょうか。というわけでみんなもレッツTS!

    この作品をこれからもよろしくお願いします

    編集済
  • Vデビューするのは誰か!?
    (そのうち先生もVデビューするんだろうな(期待))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    まあ、葵がそのうちVtuberデビューするのは必然というか何というか……どのような形でVtuberデビューするんでしょうかね。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • ついに妹ちゃんVTuberデビューするのでしょうか……!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    妹か、珠那さんか、はたまた大穴で父親がデビューするのか。候補が多すぎて迷いますね。実はまだ誰をデビューさせるかちゃんと決まってはいません。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 更新ありがとうございます!

    フェルマーの最終定理を自力で半分も解けるって…数学激つよじゃないですか白珠先生

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    葵に不可能なことは基本ありません。というか、あったら葵が本物かを疑います。専門知識さえ与えれば、勝手に解くんじゃないでしょうか。

    この作品をこれからもよろしくお願いします。

  • 遂に睦月ちゃんがデビューするのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    さあ、それはどうでしょうか。今のところ色々と候補がいますからね。大穴で父親とかもありえるかもしれません。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 膝枕中エリュ「あばばっばっばばあ..気絶」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    だ、大丈夫……!その幸福を1秒でも長く感じているために意識を保ち続けるから……!多分大丈夫!

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 膝枕なんてしたら起きては気絶してを繰り返しそう…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    三銃士の場合、幸せすぎて気絶するよりも、この幸福を1秒でも長く味わうために必死で意識を保ち続けるんじゃにですかね。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 当たり前だけどこのあの御母様の御母様とか御父様もいらっしゃるから超人まだまだでてくる可能性あんだよなぁ……
    まとも枠は……期待、するだけ無駄か。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    まとも枠?何それ美味しいんですか?超人はまだ出てくると思います。世の中割と超人がゴロゴロと転がっているものです。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 次回がいつかはわかりませんが、すごく楽しみにしています

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    数日更新がストップしてしまい本当に申し訳ございませんでした。高校のレポートに追われておりました。レポートを燃やしたい。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • おかしい、シャケ虐が無い?。
    シャケお前、消えるのか・・・?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    今後少しの間シャケ虐ないかもです。供給不足になるかもしれませんが、そのうち作者の腕が勝手にシャケ虐を書き始めるので悪しからず。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    全てシャケが悪い!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    シリアス展開はこの物語に要らないと言わんばかりに、オチに使われたシャケなのでした。この話の後、シャケは葵に少しだけ優しくしたとか。気遣いのできる良い男です。一応。

    この作品(シャケ)をこれからもよろしくお願いします

  • 一つの才能に全振りしたんやろ笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    まあ、葵の周りに居る人達って、その道のプロだけど、他はダメダメな人が多いので。安定してるのは父親くらい?

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 星乃お前、もしかして主人公体質!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    主人公体質の、さらに上を行く極限巻き込まれ体質ですね、はい。なお、葵にもちょっとした特異体質があったり……

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 教頭と男子生徒のBL。捗りますね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    これ友人の学校での実話らしいですね。私も聞いた時、頭の上にハテナマーク浮かべながら、とりあえず小説に使っていいかと許可を取ったものです。あの時の自分、ナイス。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 勝てるやつおるんか・・・・?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    多分居ない☆
    と言っても、葵もガチ武装のガトリング相手に遠距離から一方的に撃たれたら厳しいと思います。あくまでも厳しいだけですが……

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第17話 SM両親への応援コメント

    大声ASMR?
    ( ゚д゚)??????

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうですね。そういう反応になりますよね。自分でも書いていて、何故こうなったのかがわかりません。なんでこうなってしまったんだ……!

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • スカウター「オカンの戦闘力は・・・せ、戦闘力一億!?」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    じゃあ葵の戦闘力は1億1000万くらいあると思います。今更1000万なんて誤差程度ですよ。オカンの力で互角に持ち込めるので。

    この作品をこれからもよろしくお願いします


  • 編集済

    葵「シャケ、お前の前にいるのはトップVTuber3人を堕としたTS神絵師だ」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    ある意味一番強い人。リアルでも一番強いから手がつけられない。シャケにはできるだけ長生きして欲しいものです。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 今日もありがとうございます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    いえいえ、こちらこそいつも読んでいただいでありがとうございます

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • コメント欄に見覚えのある名前が…
    キノセイカ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうですねー、きのせいじゃないかなー(口笛)。あ、ちなみに私は口笛も指パッチンもできないです。アレってどうやってるんだろうか。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • TSは百合に限る……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    TSで精神的BLは絶対許さないマンの私、あなたとは仲良くできそうです。やはり百合。百合は世界を救う……!

    この作品をこれからもよろしくお願いします


  • 編集済

    タグに メタフィクション いる?

    気付いたこと
    白珠のペンネームが珠那さんの名前を縮めただけな事に何か意味が……?

    妹いる事6話で喋ってるけど聴いてなかったのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    白珠の名前が珠那さんの名前を縮めただけの意味ですね。全くないです。たまたまの偶然です。妹いること6話で喋ってますが、三銃士は白珠先生のことで頭いっぱいで、よく聞き取れていなかったようです。あとは、単純に白珠先生が初見だというリスナーも多いためですね

    この作品をこれからもよろしくお願いします

    編集済
  • 【悲報】鮭生存

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    シャケの生存が、朗報どころか悲報になってるの草ですわよ。シャケというキャラクターが愛されているようで、何よりです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • おぉ……珍しくシャケが生き残った

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    読者の皆さんの中で、シャケとは基本死亡しているようですね。私の中でもいつも死亡しています。でも、たまには生き残らせてあげてもいいじゃないですか。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • もう押し倒されているんだよなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    キミ、それは言ってはいけないよ。一応まだ本格的に襲われてはいないからセーフという判定でお願いします本当に。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 絶対このスペックあれば男の時でも可愛い可愛い娘言ったら少なくとも言われた側からしたら好感触だと思うんだよなぁ…男女の絡みとなるとリスナーの中だと面倒なやつ生まれるかもしれないけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうですね。どこにでも厄介ファンというのは湧いてくるものです。葵の場合、自力でなんとかしてしまいそうなのがなんともアレですが。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • イケメン女子はいずれ癌にも効く様になる

    最高かよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    癌は普通に治せます。そのうち死者蘇生も可能になってきます。それがイケメン女子の力

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    おもしろいとは思うけど、何でもあり主人公になっちゃって、白けてきたかな。最初のころに軌道修正してほしいかも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    それは私も薄々感じておりました。そろそろ葵に真っ当な配信や生活をさせないと、葵というキャラが掴みにくくなってしまうので、ちょっとしたテコ入れを挟もうと思っています。

    それで最初の頃の空気感になるかどうかは分かりませんが。

    この作品をこれからもよろしくお願いします。頑張ってみます。

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    全てはそう、シャケが悪いのだから、、、
    (吹きました)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    全てはそう、シャケが悪いのです……弄りやすすぎるシャケに全ての責任があるのです。異論は認めます。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    俺ツエー系か俺また何かやっちゃいました?系ラノベ主人公のスペックだなぁ...なんで現代日本系作品に紛れてるのよこいつw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    いや、本当に何でここに紛れてしまったのでしょうね。葵だったらワンチャン異世界に言っても無傷で魔王討伐してそう

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    >「もう友人辞めた方がいいですかね……」
    は、ほんとうだったらシャケさんが言いたいセリフだと思うの……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    シャケは友人辞めようなんて思いません。というか、神である私がそうさせません。正直なことを言うと、シャケもシャケで居心地よく感じているところがあるので、友人は辞めないんじゃないかな〜

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    イラストレーターってなんだろう……なんかリアルでもそうだけど多才すぎて、手芸部(格闘)くらいチグハグな気がする

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    自分でも最近イラストレーター感が薄れて来ている気がするので、そろそろ絵師っぽさを挟まないとなと思っております。……娘増やそうかな

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    毎回といっていいほどいじめられる鮭が可愛そうで涙を禁じ得ない
    メシウマ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    飯ウマダァ……!シャケって、やっぱりご飯に合いますよね!料理にもよるけど!

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    もつ、すぐ、シャケ虐するんだからww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうです。書いていると、手が勝手に動いていつの間にかシャケ虐をしてしまうのです。全ては弄りがいのあり過ぎるシャケが悪い。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    しれっとピッキングとか音で構造把握とかできるんだな…
    やっぱスペックが高すぎるっ…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうですね。全てのラノベのチートをこれでもかと盛り込んだ存在が葵です。あと、葵は生まれた時は普通の子でした。星乃の巻き込まれ体質に付き合ってたら、自然と強くなっただけで……あと母親の英才教育。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第22話 激昂と赤い花への応援コメント

    回想シーンにさり気なく突っ込まれるシャケ虐……(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    シャケ虐はいつ如何なる時も不滅なのです。さあ、あなたもシャケ虐教に入って、シャケがいじめられているところを見てニヨニヨしましょう。楽しいよ

    この作品をこれからもよろしくお願いします


  • 編集済

    そっか
    続きを読みたかったら追い込んだ方がいいのか(ナニヲ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    な、なにを追い込むつもりなんだ……!続きを読みたいのなら、次の更新を持ってください。頑張って投稿するので。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • コメントに作者紛れてて草。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうですね。私はコメント欄にちょくちょく出現しますので、探してみても良いかもしれませんね( ・∇・)

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 最近読み始めさせていただきましたが、PV伸び率凄まじいですね^_^純粋に面白いです!

    これからも更新楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    本当にありがたいことです。これからも無理をしない程度に伸び伸びと続けていこうと思います

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 本日少し大きめの蜘蛛さんが玄関から入ってきたので放置して仕事行って帰ってきたら何故か死にかけてました…数時間の間になにが。

    白珠先生異能生存体なんか?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    おお、@tnka3さんの家にも蜘蛛様がいらっしゃったようで。死んでた理由ですか?恐らく温度や湿度によるもの、元々歳をとっていた個体だった。そこらへんかと……何を真面目に考察しているのでしょう。

    この作品をこれかないのまおよろしくお願いします

  • 本日初めて知りましたが、きたきたのこのこの山里なるものがあるようですね…何とは言いませんが

    宇治抹茶味美味し。

    シャケも美味し

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    宇治抹茶味私も好きです。シャケは基本シャケのホイル焼きが美味しいと思っています。ちなみに私はタケノコ派。何とは言いませんが。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • マネージャーというか…セミ?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    マネさんになんてこと言うんだ!否定できないことなんて言っちゃダメだろ!マネさんはセミ。誰にでもわかんだね

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第7話 ASMR(笑)への応援コメント

    鮭に見張られるとは…魚の目?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そこは深く考えなくても良いと思いますよ(´・ω・)
    シャケに見張られても、よっぽど運動神経が悪く無い限り、普通に逃げ切れると思います

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • やはり発明お姉ちゃんや巻き込まれ体質星乃のヤバイんやけど1番壊れてんのがやはりどんなことも解決できる葵なんよw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    葵は割と何でもござれな超人なので、そこは気にするだけ無駄です。ちなみに、星乃も一般人よりは強かったりします。葵による英才教育と、その他もろもろで

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 白珠先生の殺気覇王色の覇気か?w
    親子配信を観てる星乃の横で親父興奮してんの星乃可哀想過ぎて草

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    その後、父親は星乃から本格的に嫌われかけて、必死に謝ったり言い訳したりしていたとか……。そのうち本当に嫌われる気がする。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 非常に不本意とか言ってたの笑う
    父さんの叩いたり罵ったりするのは俺に!!!からの
    お母さんイカれ枠かと思ってたら息子のがヤバかった件

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    親子のSMプレイほど醜く、見にくいものは無いのです。ほら、あれですよ。友人のキスシーンに遭遇してしまって、何となく気まずくなってしばらく目を合わせられないあれです。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 発明品作る→試運転→犯罪組織に喧嘩売ったは頭おかしいんよw
    あの親にしてこの子ありやな
    声帯模写とかどこのKIDだよw
    化け物やん

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    葵本人含め、葵の周りには基本何かしらのプロフェッショナル達が集まっています。実は星乃にも特技があったり……。父親には無いです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第17話 SM両親への応援コメント

    1時間母さんと父さんのSMプレイをみるのとかキツ過ぎて草
    母さんもVtuberかよw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    世の中案外狭いものです。貴方も世の中の思わぬ人と繋がりがあるのかもしれません。ちなみに私は考えうる限りは無いです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 更新は無理せず作者様のペースでお願いします……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    別に寝る時間を削ってなどでは無い……とは思うので大丈夫ですよ。高校と小説の両立をうまいこと頑張っていかないと、そのうちパンクしてしまうので、早急に何か手立てを考えます。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 気配察知←New!

    あといくつスキルを持っているんだ…

    無理せず更新頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    後数百個単位で持っててもおかしくないんじゃないですかね。その前に私の引き出しが底をつきますが。

    無理せず頑張ります

    この作品をこれからもよろしくお願いします


  • 編集済

    ...小文字じゃなくて半角じゃない?って突っ込んじゃダメですかね?

    なんか半角で叫んでるの見るとトウカイテイオー(ウマ娘)を思い出しますねぇ。
    \ワケワカンナイヨー!/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    全然突っ込んで良いです。私があの文字の名前が全く分からなかっただけですので。次回からは半角って呼ばせるので勘弁していただきたい。

    え?直さないのかって?もう小文字で出過ぎて直せる気がしません。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • ASMRではないと疑ったそこのあなた。姉さんがASMRといったらそれはASMRなのです。姉さんの言うことは全て正しいのです。姉さんに間違いはありません。森羅万象古今東西姉さんが基準なのです。姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは18歳姉さんは………

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    違いますよ?姉さんは最低でもよんじゅ……この文章はここで途切れている

    この作品をこれからもよろしくお願いします(どこからともなく聞こえてきた幻聴)

  • ところでこれはASMRなのだろうか?セリフ読み配信では?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    姉さんがASMRと言ったらASMRなんです。異論は認めません

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 熊の如く鮭をいたぶっておられる(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    熊の如く!?その表現方法は思いつかなかった……。シャケは虐めるべき、愛するべき生物。誰でも分かります

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 終われるかな?
    ···あきらめろん

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    はい、おとなしく諦めて書こうと思います……。

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 今日も神です
    ありがとうございます😭

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    こちらこそありがとうございます😭
    こう言うコメントをいただけると、とても励みになります!

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 更新ありがとうございます!
    白玉先生ASMRで何と言ったのか気になりますね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    白珠先生、ASMRはいけません!死傷者が!世界中の人々が倒れて、我々医療従事者の労力が!あー!!!

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 超人の技術をその3人に教えて大丈夫な奴なのか……?
    いや本当過去に色んなことに巻き込まれすぎてるなこの家族…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    3人に教えた瞬間、多分シャケが新しい姿……具体的に言えば香ばしい香りのする姿になると思います

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • ハッハッハ!子供が25歳ならどんなに若くても41さ『ギュン!!!』






    ………続いてのニュースです。〇〇県在住の会社員〇〇さんが、遺体で発見されました。
    警察によると、死因は不明ですが鼓膜が破れているとのこと。
    また、とある配信者の配信を観ていたようで、被害者同様に「鼓膜が破れた」といった相談が相次いでいることから、この配信に何らかの関係があると見て捜査を続けています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    今、私がこの返信を書いている頃には、あなたはもういなくなってしまっているのでしょう。そんな貴方へ最後に言うことは一つ。その怨念はどうぞシャケに向けてあげて下さい

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • シャケ虐はいずれ癌にも効きます……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    今の段階でも肺炎くらいならば効くと思います。シャケ虐はいずれ全人類の命を救うのです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • モニカ、、、
    もしかして、文芸部に所属してたりする?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    モニカは基本的に引きこもりです。勿論帰宅部でした

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 白珠「私は別に身バレしても問題ない」
    白珠三銃士「来ちゃった(´>∀<`)ゝ」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    身バレした途端に三銃士が来るのは、まず間違い無いでしょう。葵には強かに生きてもらいたいものです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • シャケ虐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    シャケ虐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    というわけでシャケ虐です。いつの間にかシャケ虐を書いているんですよね。発作です

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 鮭逆さいこーとか思ってたら作者さんいて笑った

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    シャケ虐を書いていると、自然と筆がのるものです。皆さんもご一緒にどうぞ。シャケ虐サイコー!!!

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • リアルだと市立中の校長が、12000人ぐらい売春して1割ぐらい未成年とかあったな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    なんだその猛者。あのフィリピンとかでの事件ですよね?世の中には不思議(?)な人もいるものです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 配信とかしてる時はまともだけど過去の武勇伝要素出てくるととても血筋を感じるわ…
    シャケ…狙ってくるやつが増えたけど強く生きて(

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    葵が化け物なのではなく、血筋が化け物なのです。まあその中でも飛び抜けて異常なのが葵なのですが……巻き込まれ体質は、父さん似です

    この作品をこれからもよろしくお願いします


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    シャケ虐ぅ チラッ|´꒳`)bグッ
    白珠先生は小学生でも化け物ですねぇ
    そういえばこの小説ってジャンルがファンタジーでしたね…
    つまり白珠先生はファンタジーな存在…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    シャケ虐させていただきました チラッ|´꒳`)bグッ
    葵がファンタジーな存在……否定する要素が見つからない件について

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • リアル教頭にもいたのかそんな人が……(;'ω'∩)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    私の学校ではないんですけどね。私の小学校では、認知症のおじいちゃんが不審者扱いされたくらいしかないです

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • (。´・ω・)ん?と思って読み直したら作中でシャケ虐コメしてはるやんww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    そうですね。またもや現れてみました。シャケをいじめてる時って、なぜかノンストップでかけるんですよね

    この作品をこれからもよろしくお願いします

  • 第17話 SM両親への応援コメント

    ASMR(大声)。
    それは、アレか?川のせせらぎみたいな音をBGMに寝ようとしてたらいきなり「楽〇カードマン!」とか叫ばれて耳ナイナイする奴か?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    ちょっと分かってしまうのはなぜだろう……最近そのCMをあまり見なくなりましたねー。ASMRを聴いている時の事故防止にはなりそうですが。

    この作品をこれからもよろしくお願いします