応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。企画主です。
    理不尽と腐敗にただれた魔法王国の落日といったところでしょうか。
    一分遅れたのがなんで分かったのかが分かりませんでした・・

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    「理不尽と腐敗にただれた魔法王国の落日」という表現に、なるほどと思いました。
    一分の遅れについては、作中で十分に伝えきれていなかったかもしれません。
    お読みいただきありがとうございました。