応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 隠したキモチへの応援コメント

    うーん
    志乃の事を思ってるようで、実際は自分の事しか見えてない感じですね
    もちろん想いに答える義務はないのですが、主人公は逃げてるだけだから質が悪い
    あまりにもヘタレすぎてヒロイン達と一緒に自分まで曇らさてるんですが・・・

  • 第43話 隠したキモチへの応援コメント

    志乃は俺がもらうぜ

  • 第43話 隠したキモチへの応援コメント

    あぁ…うん
    凛太郎くんよ、早く行動しようか…取り返しのつかないことになる前に

  • 第41話 気付いたキモチへの応援コメント

    一緒に過ごしてきた時期は違えども二人の女子から滲み出る好意を感じていることには気付いてるわけだし自分の気持ちには理由を付けて蓋をしている状況なんだろう、それが二人の行動でこじ開けられ始めてることに動揺しているかんじだ。それがどちらかにしなければならないと思うから悩むんだよね、真面目、不誠実。どちらも選ばない⁉もありだろうけどそれは二人が許さないんだろうな、なら恋人、愛人にしてよと迫れそうな気もする

  • 第40話 大人だけのジカンへの応援コメント

    うわぁ~お! これも仕込みの内だったか、終電間際を狙ってなし崩し的に~♪ 覚悟を決めた女は強い⁉

  • 第39話 夜のミッシツ②への応援コメント

    だいじょうぶだぁ~ また来るだろう!てか月一くらいで行くんじゃね?

  • 第38話 夜のミッシツへの応援コメント

    サウナはいる前に既に茹で上がっちゃいそうだよね♪

  • 個室サウナ!て?家族風呂的な感じなのかな? エリスの必死さが伝わる~

  • 第42話 不器用なコトバへの応援コメント

    モヤモヤしてまとまらないなら、ちゃんと相手と話す
    勝手に考えて勝手に決めつけて勝手に結論出すのは、悪い方いくし、相手に失礼よ

  • 第1話 原罪と代償への応援コメント

    う、うらまやしいぃぃっっ!!!!

  • 第41話 気付いたキモチへの応援コメント

    I feel like Shino wouldve had a higher success rate if she started in highschool. But now that Ellis is around it already feels like its too late.


  • 編集済

    第41話 気付いたキモチへの応援コメント

    女の子たちの努力・気持ちに凛太郎は全然追いつけてないですね~
    本人も自覚している通り今まで考えることを放棄してたせいですが、読者目線だと「情けない」と引っ叩いてやりたくなるかな?
    まあメタ目線でいえば主人公がヘタレじゃないと三角関係にならないから仕方ないともいえる

    仲の良い男友達がいないのがネックすぎる・・・

  • 第41話 気付いたキモチへの応援コメント

    今回を出来事をきっかけに、避けてたことに向きあえるようになったのであれば
    良かったのかな?
    ただ、志乃ちゃんがんばったのにとも思う…うーむ

  • 第40話 大人だけのジカンへの応援コメント

    えっちです、同意します
    おっとついに実力行使できたか?

    作者からの返信

    新宿なんてそこら中に休むところはあるからね!


  • 編集済

    第40話 大人だけのジカンへの応援コメント

    一気に攻めてきたなぁ
    エリスはこれを予想して「まってる」メッセージしたんだとしたら恐ろしい娘

    作者からの返信

    レイトショー、好意を持ってる幼馴染。何も起こらないはずがなく……!

  • 第40話 大人だけのジカンへの応援コメント

    確かにえっちだ!

    作者からの返信

    同士!!

  • 第40話 大人だけのジカンへの応援コメント

    係員に起こされるってどれだけ爆睡してたのよw
    さぁどうする、さぁどうする(ウキウキ)

    作者からの返信

    起こしてくれるのは本当だよ(実 体 験)
    どうなる、どうなる!?

  • 第39話 夜のミッシツ②への応援コメント

    おそらく7割本気とか?
    わからんなぁ

    作者からの返信

    シュレディンガーのエリス……!

  • 第39話 夜のミッシツ②への応援コメント

    素直になっちゃえよぉ

    作者からの返信

    情欲と愛情の境は曖昧だからね!

  • 第8話 二人のキロクへの応援コメント

    >ありがと、りんたろ。紳士!

    海外のネット掲示板に「私の人生を変えた言葉」があったのだけどその一つが
    「当時付き合ってた彼女の「もう紳士でいるのは止めて」。今は妻です」「うちもそう」「私も」
    このme tooがみんな同じなんだって

    作者からの返信

    誰にでも優しいの悪いところだ……!

  • Ellis is doing a full physical assault while Shino's doing a mental attack.

    作者からの返信

    Stop! Rintaro is already at his limit! TOT

  • ドイツのサウナって裸じゃ無かったっけ?

    作者からの返信

    伝統的なところだと、裸&男女一緒のところもあるみたい!

  • いいバイト先じゃないかw

    作者からの返信

    ツッコミ役が豊富に揃ったいい職場です

  • 第36話 始まるミツドモエへの応援コメント

    暗闘は続いてるからなぁ
    ペアルックした事もバレてるしw
    りんたろ、君はね猛獣が戯れあってる間に置かれている肉なのだよ

    作者からの返信

    なお本人は自分が餌だと気づいてない様子

  • 第7話 理想のオンナノコへの応援コメント

    罪作りなりんたろですねぇ

    作者からの返信

    ちゃんと償わせないとね!

  • 第34話 秘密のボウガイへの応援コメント

    バイト探すか!にエリスも!と思ったに違いない‼きっと同じ職場、同居、ガッコ、バイトも一緒💖(*‘ω‘ *)ウフッ

    作者からの返信

    どうかな? 一緒にバイトするだけならほかの人にもできちゃうからね!

  • 第33話 溢れるモヤモヤへの応援コメント

    やられたらやり返す!倍返しだ‼ と言わんばかりにエスカレートしそうだな。いいぞ~♪もっとやれ~♪ りんたろをドキドキさせてやれ♪

    作者からの返信

    ひゃっはー、倍返しだ!

  • 第33話 溢れるモヤモヤへの応援コメント

    Go Ellis! Shino's great but you need to make your move on Rintaro as well. Capture his heart with your feminine wiles.

    You already caught his stomach. Now his heart and body.

    作者からの返信

    That’s right! Grab hold of everything!

  • 第33話 溢れるモヤモヤへの応援コメント

    さぁ、盛り上がってまいりました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    作者からの返信

    祭りの時間だヨ!!

  • 第31話 遠慮はオシマイへの応援コメント

    作戦成功だね!だいぶ攻めてたし、凛太郎の心を少しだけ侵攻できたんじゃない

    作者からの返信

    行くんだ志乃、このまま一気に凛太郎の本陣まで攻め込んじゃえ!!

  • 幕間 貸し借りのセイサンへの応援コメント

    何故か、倍返しだ!とばかりに無自覚に分からせた⁉

  • 幕間 それぞれのニオワセへの応援コメント

    忙しいな!

  • 第31話 遠慮はオシマイへの応援コメント

    更新、お疲れ様です。
    志乃さん、頑張りましたね。

    作者からの返信

    勇気を出して踏み込んだ子はカワイイ!!!!

  • 第31話 遠慮はオシマイへの応援コメント

    Oooh. Shino's plan is finally working. Wonder how far it'll go though.

    作者からの返信

    A rivalry would be over in no time if the rival wasn’t strong!

  • 第3話 歪んだオモイへの応援コメント

    エリスが凛太郎の事を色々知ってるのは家族に内通者がいたんでしょうねぇ…自分以外の全員がw

    作者からの返信

    そりゃぁもう家族ぐるみの付き合いだからね!

  • 第30話 予期せぬオソロイへの応援コメント

    おーっと!!大胆に行ったがかわされたぁ〜!!

    作者からの返信

    だがしかし! 凛太郎選手は動揺している!!

  • 第30話 予期せぬオソロイへの応援コメント

    Go Shinoo. Dont mess it up this time.

    作者からの返信

    Let’s goooooooo!!

  • 第21話 燻るヒダネへの応援コメント

    これ、ヤバい奴じゃないか!

    作者からの返信

    めっちゃコメントくれてありがとね! 続きも読んでくれたら嬉しみ!
    (まとめての返信になっちゃうけど、ごめんよ……)

  • 第19話 普通のサソイへの応援コメント

    懇親会に乱入する気かな?

  • 第29話 交わるフタリへの応援コメント

    初手ジャブにしては2人とも威力高いようなwww

    作者からの返信

    ジャブを制するものはボクシングを制するのだよ……!

  • 第29話 交わるフタリへの応援コメント

    マウント取り合ってて草

    作者からの返信

    マウント? お互いが持ってるツーショットの写真送ってるだけだよ??

  • 第28話 新たなフツウへの応援コメント

    更新、お疲れ様です。
    頑張れ志乃さん!
    作者様の想像を超える神の一手を打てば勝てる!
    かもね(笑)

    作者からの返信

    よかろう……もっともっと想像しようではないか!

  • 第28話 新たなフツウへの応援コメント

    りんたろよ、戦いはすでに始まっているのだ。

    作者からの返信

    獲物には開始のゴングは聞こえないからね……

  • 第28話 新たなフツウへの応援コメント

    がんばれよ負けヒロイン

    作者からの返信

    くっくっく、勝敗はまだ決まってないのだよ!

  • 第28話 新たなフツウへの応援コメント

    Shino is going on full offensive. Try not to fumble it this time.

    作者からの返信

    It’s time to show Shino’s growth!

  • 第18話 歪なフツウへの応援コメント

    ハイスぺの言う普通は一般平均スぺックの輩からすると一段二段どころか十段階くらい高い気がする!お前らハイスぺが普通と言わないでくれ~ 俺みたいなロースぺは虫けらみたいになってしまうじゃないか~(>_<)

    作者からの返信

    わかる……でも仕方ないんだ……お金と能力がないラブコメって少ないから……

  • 第17話 気になるアソビへの応援コメント

    仲の良い男女ならゲーセンあるあるだね~ それにこれだけ無邪気に喜ばれたらこっちも嬉しいしもっと喜んでほしいと頑張って調子に乗っちゃうよ~♪

  • 第16話 最高のレシピへの応援コメント

    懐かしい家庭の味⁉ 嫁からしたらその家庭の味に近いもしくは同じと言われたら最高の誉め言葉でしょう♪

  • 第15話 大人のオンナへの応援コメント

    りんたろは何か勘違いしてるね、ドイツに居た頃はまだ小学生で幼馴染として妹分みたいに接していたんだよね。今は大学生になってホームステイまでしてる状況だ、りんたろもエリスも大人になってきて以前のように妹の様な子ども扱いをしてと言うけどりんたろが一番子供のままなんじゃないか?ドイツに居た頃のイメージで止まってるとはいえ現実を見てアップデートはしないといけないんじゃないかな。母国を、親元を離れ日本へ来た以上はりんたろしか頼れる相手がいないんだからさ、今思う普通の生活にしつかりエリスを置いて考え直さないと一人だけの平穏な大学生活はすぐに破綻することになるだろうね。エリスが居ようが居まいが普通の生活を過ごそうと思えば楽にはいかないよ~

  • 幕間 貸し借りのセイサンへの応援コメント

    Take your time mister author. Hope the chapters episodes are longer though.

    作者からの返信

    Thanks! I’ll power through and write it!

  • 幕間 貸し借りのセイサンへの応援コメント

    そういうとこやぞ!

    作者からの返信

    そうだそうだ! 責任とれー!

  • 第9話 染めてアゲルへの応援コメント

    こういうのガチ好きです!!

    作者からの返信

    ありがと! 嬉しみ!!

  • 第11話 普通のトモダチへの応援コメント

    ここにも居たのね~♪ どーすんだ?この鈍感君は、とは言え・・・・・思わせぶりと勘違い、は辛いよね~

  • 第10話 初めてのオソロイへの応援コメント

    やるな~ 知らず知らずのうちに外堀を埋めていくなんてね。まるで大阪城を攻めるように、もしや家康さんを研究してきてました?

  • 第9話 染めてアゲルへの応援コメント

    なかなか策士のようだの!

  • 第8話 二人のキロクへの応援コメント

    家の中が二人の写真で溢れそう!アナログで焼き増しじゃなくデジタルで焼き付けよう! 『りんたろがお世話になってます』は特段間違いではないと思いますぞ(*‘ω‘ *)エヘン!

  • 第7話 理想のオンナノコへの応援コメント

    なんそれ~!めっちゃ可愛い‼

  • 第6話 歪んだリユウへの応援コメント

    お義父さん公認!凛太郎義娘泣かせたらコロス!

  • 第5話 遠き日のアヤマチへの応援コメント

    甘酸っぱいと言うには格好切ない別れになってしまいましたね、これから中学に上がる頃だから大人びたことは言えないか~ 言える方がすげーや! ここまでの伏線があったから大学入学のタイミングで日本に来ちゃいました~!しかも激重の愛を土産に⁉

  • 第4話 少女のハジメテへの応援コメント

    内気な子にとって他の子と話をする、打ち解けることはかなりハードルが高いことだし壁ともいえるね。その壁を壊すことはできないけどそっと扉を作ってノックをして優しく開けてくれた相手には特別な感情を持つようになる。そんな相手が自分以外の相手と親しくしていたら寂しいと思う、けど自分が付いてる一緒に仲良くなろうと引っ張って行ってくれるともう離れられなくなっちゃうよね。そうして自信が付いてきたときに居なくなっちゃうと愛想尽かされたとか棄てられたになって拗れるか忘れるかになるんだけど、エリスには相当にいい印象が残っていたんだね。だから忘れられなかった、『りんたろ』への想いが爆発的に膨れ上がってしまったんだな~(´-ω-`)ウ~ム!

  • 幕間 それぞれのニオワセへの応援コメント

    更新、お疲れ様です。
    志乃さんに一票(笑)

    作者からの返信

    一票いただきました!!
    どっちも自分の立場を有効に使って攻めてるね!

  • 第2話 壊れたフツウへの応援コメント

    空港でお迎えなしで自宅まで一人で来れるもんなのか? 空港からタクシーで直に?

  • 幕間 それぞれのニオワセへの応援コメント

    匂わせの方向(芳香)がwww

    作者からの返信

    うまい……なかなかの遣い手とみた……

  • 第6話 歪んだリユウへの応援コメント

    こういうの大好きだぁぁぁあ!
    たまんねぇ!

    作者からの返信

    ひゃっはー! ありがとね!!

  • 第27話 晴れのちクモリへの応援コメント

    更新、お疲れ様です。
    悲壮感マシマシ…

    作者からの返信

    ありがとね!
    初手曇らせは定石……ここから煮るなり焼くなり……ね?

  • 第27話 晴れのちクモリへの応援コメント

    Shinooo declared waaaarr. I really like Shino but Ellis has a secret weapon. Also I guess Shino didn't notice Ellis' matching bracelet?

    作者からの返信

    Shino has noticed the bracelet!
    This is where she finally realizes that Ellis was the one who gave Rintaro his matching bracelet!

  • 第27話 晴れのちクモリへの応援コメント

    開幕曇りでゾックゾクするやろぉ〜!!

    作者からの返信

    自分ができなかったことを、ポッと出の相手が達成しちゃったらそりゃもう……ね!

  • 第26話 普通にサヨナラへの応援コメント

    ヘタレなくて良かった
    もしそうなってたら呪いをかけてたかもしれないw

    志乃ちゃんの霊圧が・・・

    作者からの返信

    霊圧が強すぎて感知を阻害されてるパターンかもね!

  • 第26話 普通にサヨナラへの応援コメント

    更新、お疲れ様です。
    ヘタレ凛太郎さん、ようやくですか。
    第二章の志乃さんメイン?も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとね!
    まだもっと志乃を曇らせ……活躍を見せたいからね!

  • 第26話 普通にサヨナラへの応援コメント

    2人とも、いや3人共にクリティカル入ってるなこれはw

    作者からの返信

    全体攻撃&確定クリティカル……!
    ここから立て直しが必要だね!

  • 第1話 原罪と代償への応援コメント

    将来、医者になって「脚気は感染症」とか言い出しそうw(根拠なき誹謗中傷)

    作者からの返信

    病みは伝播する……!?

  • 第26話 普通にサヨナラへの応援コメント

    書籍化待ってます!

    作者からの返信

    ありがとう! 嬉しみ! でも、完全ど趣味小説だから全然考えてなかった……!


  • 編集済

    第26話 普通にサヨナラへの応援コメント

    The rivals have finally met! And their battle will be legendary!


    I'M EXCITED FOR THE NEXT CHAPTER!!

    作者からの返信

    Thanks as always! I’ll do my best to live up to your expectations!

  • 第25話 過去をコエテへの応援コメント

    更新、お疲れ様です。
    志乃さん頑張れ!

    作者からの返信

    ありがとね!
    志乃の戦いはこれからだ……!

  • 第25話 過去をコエテへの応援コメント

    一応、好感度は上がったから!

    作者からの返信

    だよね! 友達としての好感度が!

  • 第25話 過去をコエテへの応援コメント

    負けヒロインみたいな思考になっちゃった・・・
    年数考えれば、志乃も幼馴染といえそうなんだけどなぁ
    エリス共々幸せになってくれ~!

    作者からの返信

    実は歴で言うと二人はほぼ一緒というね……!
    志乃が凛太郎の家にホームステイできていれば……!

  • 第25話 過去をコエテへの応援コメント

    Shinooooo. Why didnt you take that chance... She's great but she chickens out way too mucch. Your plan's taking too longg.

    作者からの返信

    Just because you can think of something doesn’t mean you can actually do it…!


  • 編集済

    第24話 零れたヨワネへの応援コメント

    志乃はライバルに塩送ってただけでなく、更にライバルと好きな人が一緒にいるための相談までされるとか可哀そすぎない?
    それでも良い女を貫くのだろうけど・・・

    作者からの返信

    そんな酷いこと……凛太郎がするわけが……う~ん

  • 第24話 零れたヨワネへの応援コメント

    2人とも…言えたじゃねぇか!!

    作者からの返信

    やっぱつれぇわ……!

  • 第24話 零れたヨワネへの応援コメント

    Oof. Shinoooo. Your plan backfired!!! You're helping Rintaro get over his fears and its making him closer to Ellis!

    作者からの返信

    How ironic!

  • 第23話 普通のテイギへの応援コメント

    わかるーw
    ワイ逆に旅行行くと眠れなくなったり出なくなったりするぅ〜w
    しかも帰っても不調続くぅ〜w

    さぁ、エリスは看病されたら復活するか?!

    作者からの返信

    世の中、2種類の人間がいるのです。
    非日常でリフレッシュできるタイプと、疲れるタイプ……
    私は後者だよ! 同じく帰ってきたら寝込んじゃう!

  • 第23話 普通のテイギへの応援コメント

    Yeah... I think the push Shino gave Rintaro this chapter is whats gonna help move Rintaro's relationship with Ellis forward.

  • 第22話 壊れるフツウへの応援コメント

    保険なんて破り捨てちゃっていいからさっ

    作者からの返信

    曇らせ原理主義者だ……!

  • 第22話 壊れるフツウへの応援コメント

    ほんとに保険ありゅ?
    りん✖️エリ推しなんじゃが、ほんとに大丈夫?
    それはそれとしてエリスの曇り顔想像するだけでニヤニヤしてしまうんだ
    かわいそうだねぇかわいいねぇ
    愉悦部のハピエン厨って名乗ろうかなw

    作者からの返信

    同志! 筆が乗りすぎて文字数が増えまくっちゃった……!

  • 第22話 壊れるフツウへの応援コメント

    自覚したならよし!全然間に合うから頑張れ!

    作者からの返信

    エリスにはまだ成長できるってことだね! 進化するヤンデレ!

  • 第22話 壊れるフツウへの応援コメント

    嬉しさで暴走してたのを自覚出来たし大丈夫そうですね
    ただ、大学で一人は可哀そうだなぁ
    主人公側には志乃がいるから余計エリスのぼっちが・・・

    入れる保険あります!

    作者からの返信

    大丈夫! 多分凛太郎が普通に解決してくれるはず……!(普通ってなんだ?)

  • 第6話 歪んだリユウへの応援コメント

    ドイツ人怒らせると怖いから、、責任とらないと、、

    作者からの返信

    男がとる責任の取り方をね……!

  • 鼻の下をこするって表現と直後の言動のせいで、どこぞのゴ◯シを幻視してしまった٩( ᐛ )و

    作者からの返信

    おちゃらけた女性キャラがやりがちなポーズだね!

  • 第21話 燻るヒダネへの応援コメント

    周りから過保護にされてきた弊害がしっかりと出てきたね
    学部にいるタイプに彼女のフォローをしてくれる人材がいない事で悪い方へ行ってる
    承認欲求が高めの人間が多いみたいだから、勝手に囲い込みされて凛太朗から離されたりと痛い目に合っちゃうのも近いか…?
    ただ人の気持ち弄んだ罰とも言えなくないけど、許可もなくあげた紫の子は…うん、最低だ!

    作者からの返信

    大学入学してすぐの4月末だから「自由」である事の怖さがまだ分かってない子が多いんだよね(偏見)だからやらかしちゃう子が多いのかも! ちなみに紫髪の子は、全ての爪が巻き爪になる呪いにかかったから……それで堪忍ね……!

  • 第21話 燻るヒダネへの応援コメント

    そうなったか…
    これはデカくなるぞ、りんたろから強制的に離されるぐらいのことにならないといいけど
    でもこれはエリスの自業自得ってところがなー

    作者からの返信

    ちゃんと反省(曇らせ)が必要だね!!

  • 第21話 燻るヒダネへの応援コメント

    更新、お疲れ様です。
    余り良くない流れのような…

    作者からの返信

    まあ、タイトルに不穏とか燻るとか入ってるし……い、一応ハッピーエンドタグつけとこかな……

  • 第21話 燻るヒダネへの応援コメント

    エリス、、、人の気持ちは弄んじゃだめだよ、、、どこかで痛い目見ちゃうよ、、、

    作者からの返信

    エリスはちょっとハイになっちゃってるからね! 悪いことってわかってるけど凛太郎が心配してくれるのが嬉しいから……

  • 第20話 不穏なサソイへの応援コメント

    これを繰り返してるとエリスは劣勢続きするね、、、
    うーん、、、エリス派の自分からしたらヤンデレがあるから大丈夫だとは思うけど、このままだと志乃が優勢な気が、、、

    作者からの返信

    まあ味を占めちゃったから仕方ないね!
    日本に来てからエリスはずっとハイな状態だから、アドレナリンが切れたらどうなるか……ね?

  • 第20話 不穏なサソイへの応援コメント

    あらら…恋人を疲弊させて長続きしないタイプの女の子に変化していってるな
    エリスも一途なんだろうけど、ホームステイで一緒に過ごす関係性故に油断しきってるあまり自己快楽を優先してしまい、ガードの緩い状態で飲みに行く程に脇も甘くなっていってる
    おかげで順調にコマを進めている志乃に取られる未来が見えてきちゃってるけれど、どちらにせよ最低だ…!
    隠れたライバルがいると自覚している志乃の方が強かになれるのは仕方がないのかな?

    作者からの返信

    エリスは感情優先タイプ&ずっと会えてなかったから暴走しがちなんだよね!
    そのあたりは今後をお楽しみにしてもらえると嬉しみ!


  • 編集済

    第20話 不穏なサソイへの応援コメント

    普通に生活していくためには酒との付き合い方や乗り気のない集まり、男のあしらい方は学ぶ必要があるので必要経費だけど他に頼りに出来そうな人がいないのが不安
    エリスのヤンデレパワーがあれば大丈夫だろうけど、変に拗れると志乃に持ってかれることを認識してないのが・・・

    作者からの返信

    お互い相手の戦闘力を認識してないからね……そのあたりは顔合わせが済んでからのお楽しみになるはず……!


  • 編集済

    第20話 不穏なサソイへの応援コメント

    I hope Rintaro says something that'll stop her from doing that. I get that Ellis loves him but that's dangerous. For both of them.

    If anything, that gives Rintaro a bigger reason to distance himself from her.

    作者からの返信

    That’s exactly why it’s so thrilling — because it’s dangerous playing with fire!

    Though maybe she won’t understand until she gets burned.

  • 第20話 不穏なサソイへの応援コメント

    更新、お疲れ様です!
    最低!

    作者からの返信

    だがそれがいい……でしょう?

  • 第20話 不穏なサソイへの応援コメント

    やっぱりかーw
    ただエリスはわかってるのかな?
    騙されてお酒飲まされて酔い潰れたところでホテルに連れ込まれる、っていう王道展開が発生するかもしれないってことがw
    エロ本みたいなことされちゃうよ!!w

    作者からの返信

    エリスは絶対飲まない(なんなら強いられたら普通に帰っちゃう)のでその心配はないかな!
    おくすりの場合は規約に弾かれちゃうので、その展開は残念ながら、ね?

  • 第19話 普通のサソイへの応援コメント

    強力なライバルがいる時の嫉妬作戦はロクな事にならんぞ!
    どっちのヒロインも魅力的だが現時点では志乃優勢な感じか・・・?

    作者からの返信

    だけどお互いに相手のファイトスタイルを知らないからね!
    気配斬り対決だよ!

  • 第19話 普通のサソイへの応援コメント

    さーて、りんたろの心をぐちゃぐちゃにまーぜまーぜしてどんどんエリスを刻み込んでいきましょうねぇー
    男友達たちとお泊まりしてくるーとか言いそうw
    ただやりすぎると壊れるから調整は必要よね

    逆に志乃は隣で洗脳管理タイプかな?、依存させるタイプのエリスが劣勢になりそうではある

    作者からの返信

    やったね、脳焼きのお時間だよ!
    エリスは自分の行動で相手を揺さぶるのが好きなタイプだけど、志乃はお察しの通り時間をかけてじっくり調理するタイプ……お好きなヤンデレを召し上がれ!