応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 このヤマ、降りよへの応援コメント

    企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。

    作者からの返信

    コメント&🌟3いただき、ありがとうございます(*^-^*)
    読みやすいと言っていただけるのが、何よりの励みになります!
    完結までゆっくり更新していきますので、また覗きに来てください(*'▽')/

    編集済
  • xから来ました!
    簡単なものほど簡単じゃないとても共感しました
    ハードボイルドなお話でとても面白い作品でした
    よければ私の作品も読んでもらえると嬉しいです
    これからも応援しています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^-^*)
    本作では、あまり表に出していなかったハードボイルド要素を読み取っていただけて嬉しいです\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いします。
    しがない草様の作品も読みに行かせてもらいますね!