応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これはきっと…某きんに君の誕生秘話ですね?( ;∀;)
    凄いものを読んでしまいました(笑)😂

    作者からの返信

    深川我無様

    とんでもなくパワー溢れる作品に仕上がりました……パワー!


  • 編集済

    第1回統括!!への応援コメント

    めちゃくちゃ楽しかったです(>ω<)

    僕も最後に一言。
    パワ〜〜〜〜〜〜!!(意訳:次もやってほしい...)

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございました!

    楽しんでいただけてよかったです!

    パワー!!
    (また来てね!)

  • 第1回統括!!への応援コメント

    とても楽しかったです。
    企画していただいて、また参加させていただいてありがとうございました。
    僕が「マッチョ滝」を最初に入れてしまったばかりに……とんでもない展開になってしまい、申し訳ありませんでした。思っていた方向性と違ったのではないでしょうか。

    次回はしばらく静観して、あまり影響の出ない程度にコメントさせていただこうかなと思います。(ノーマッチョで)

    では、最後になりましたが、みなさんされているので……。
    パワー! ハッ!

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございました!

    マッチョ滝はもう素晴らしい一手でした!
    というか、本当にこういう遊びなので全く問題なしです!

    次回も……筋肉になったらそれはそれで(笑)

    またよろしくお願いします!

    パワー!

  • 第1回統括!!への応援コメント

    GMお疲れさまでした!
    楽しい企画!
    次もやるのかやらないのか、どっちなんだいっ⁉

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございました!


    次回はー
    やーーーーーーーる!
    パワー!!

  • 第1回統括!!への応援コメント

     後半こそ参加できませんでしたが、とても楽しかったです。というか、ハチャメチャ感が楽しかった。
     時間としてはちょうどよかったと思います、後半参加できなかったのも、瞬間的にいいアイデアが浮かばかなかったからなので。
     ふふ、パワー、ハッ!(次回もお待ちしております!)

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございました!

    次回もよろしくお願いします!

    パワー!!!

  • 第1回統括!!への応援コメント

    新鮮で素晴らしい企画の運営をありがとうございました!!!
    雪月さんの大変素敵な運営のおかげで、とても楽しく参加させていただきました!!!
    また参加させていただきたいです。
    マッチョパワー、ハーッッ!!!

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございました!

    なんとか運営できましたぁ。

    次もよろしくお願いします!

  • 第1回統括!!への応援コメント

    素敵な企画ありがとうございました!
    お陰様でとても楽しかったです!!!

    パワーーーーーー!!!!(意訳:また次も参加したいです)

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございました!

    次回もよろしくお願いします!

    パワー!!!

  • 判定お願いします!への応援コメント

    別の意味で怖い話になっているのが最高ですね!
    パワーーーーー!

    作者からの返信

    神の加護により2tトラック担いで片道だいたい2km走ってくる巨女レスラーの伝説ですから!

    パワー!

  • 介入前のお話とキーワードへの応援コメント

    知らない話だなあ。
    ボクらのオカツ・ザ・ジャイアントがいない……。

    作者からの返信

    筋肉もない。
    レスラー達もいない。
    知らない話ですねぇ。

  • 密度の濃い(物理的に)話になりましたね(*´艸`)
    パワー!

    作者からの返信

    やはり筋肉。
    筋肉は全てを凌駕する。

  • 判定お願いします!への応援コメント

    ムッキムキでパワーに溢れた素晴らしいマッチョ怪談でした!
    全然怖くなくなっていて、やはり筋肉は全てを解決するんだなと感じました(笑)
    とても楽しかったです! 素敵な試みをありがとうございました✨
    パワーーーッッッ、ハッッッ!

    作者からの返信

    企画ご参加ありがとうございました!

    やはり筋肉。
    筋肉はあらゆるホラーを打ち破るようです。

    風宮様もホラーには筋肉を出さないように!

    パワー!

  • 判定お願いします!への応援コメント

    ある意味怖い絵面ですが……(^_^;)
    怖いのかい、
    怖くないのかい、
    どっちなんだい!

    うーーーーー

    怖く……

    ないっ! パワー!

    失礼いたしました(^^)

    作者からの返信

    パワー!

    もう祀られてる神様はあのお方です、本当にありがとうございました

  • 介入前のお話とキーワードへの応援コメント

    最初のコメントがかなり物語の行く末を決めるなぁと思いました。(今回は自分がマッチョ滝にしてしまったばっかりに、こんな展開……すみませんでした!)

    作者からの返信

    パワーワードの力を改めて認識できましたね(笑)

    いや、本当に。
    マッチョ滝の字面とか語感とかなかなか見ないパワーがありました

  • こりゃあすげぇものが出来上がってしまいましたね!

    序盤の「そうだね、プロテインだね」というセリフが、最後の滴り落ちるプロテインとうまくマッチしていて、思わずニヤリとしてしまいっました。

    連日ご苦労様でございました。
    とっても楽しい企画でした! 参加させていただいてありがとうございました😊

    作者からの返信

    企画ご参加ありがとうございました!

    やはりマッチョ滝で一気に流れが出来上がった感がありましたね〜!

    さすがマッチョ

  • 判定お願いします!への応援コメント

    冬の夜なのに暑苦しく派手な絵面!
    2tトラックを担いで走れるレスラーは相当やばいですが、終始笑って読めたので怖くはないです!

    作者からの返信

    企画ご参加ありがとうございました!

    賽銭箱を持ち帰る話だったので
    1/5時点で賽銭箱が急にデコトラになった時にはもうやばい絵面が見えていてニヤニヤしてました(笑)

  • 判定お願いします!への応援コメント

    奪われるのではなく、より良い物(?)を手に入れるという、読むだけでムキムキとしてくるような素晴らしい快談です。
    すっきりさっぱり怖くなくなりました!

    お邪魔させて頂きありがとうございました。楽しかったです!

    作者からの返信

    企画ご参加ありがとうございました!

    怪談ならぬ快談!
    なるほど!
    木こりの斧みたいに、神秘が応えてくれる話になったのにはおどろきました!

  • ちょいちょい挟まる補足解説、助かります!
    いちご味のプロテインはどこから来たのかと思ってましたが、水ダンベルに満たしてあったんですね……!

    作者からの返信

    読み物として形整えていたら、思わぬ伏線回収が!

  • 判定お願いします!への応援コメント

    ムキムキパワーーーーーーーーッ!!!!!!

    ハッ!!!!!!
    ヤーーーーーッ!!!!!


    (意訳:筋肉に溢れた素晴らしいマッチョ譚でした。怖くないです)

    作者からの返信

    そうだね、プロテインだね!


    介入、ご参加、ありがとうございました!

  • しまった!
    飲み会で出遅れ(既視感)

    作者からの返信

    飲み会……お疲れ様ですう

    次回やるときはもちょっと受付時間余裕みてもよさそうです……

    ご参加ありがとうございました!


  • 編集済

    あれ、入場用ガウンを外したお年寄りがあげたのは、「悲鳴」じゃなくて「歓喜の声じゃなかったでしたっけ?

    【追記】
    あっ、そうでしたか!
    すみませんでした!
    では……うーん……あ、「赤黒く」は「薄ピンク」の聞き間違えだと思います!
    いちご味ならピンク色ですもの〜

    作者からの返信

    あ、悲鳴は介入済みなのです!

    今なら別の語句に変更間に合いますよー!

    追記

    薄ピンク、おっけーですよ!

    編集済
  • ダンベルを取り上げたのは、年寄りではなく、トレーナーではなかったでしょうか??

    作者からの返信

    そうですね!

    トレーナーさんですね!

  • ほんとだ、ダンベルでしたね...
    ちょっと書き直させていただきますね

    えっとたしか、「頭をもぎ取られた、首から上のないダンベル」ではなく、「年季の入った、高そうなダンベル」だったはずですよ...

    今日まで運営お疲れ様でした(^o^)
    どんな文章になってるかな((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    んが!
    変更でございますね!

    息子→ダンベルになってたので
    赤ん坊も?
    とか混乱してました!

    最終結果お楽しみに!

  • 悲鳴?
    大歓声じゃなかったですか?

    作者からの返信

    そうでした!

    大歓声にきまってますよね!

  • 真っ赤な血ではなく、いちご味のプロテインだったと思います!

    作者からの返信

    そうでした!

    血なんか流れませんよ!
    プロテインだね

  • ジャイアントさんが背負ってたのはダンベルですし、
    「赤ちゃんもさむかろうね」じゃなくて、
    「おっ、ダンベルも温まってるな!」じゃなかったですか?

    作者からの返信

    そうなんですよ!

    赤ちゃん=ダンベルなんですよね……

  • うわー! 間に合わなかった!
    明日こそ参加します!

    作者からの返信

    ああん!

    おしい!
    明日はオチ部分なので是非介入!

  • だんだんと介入できる余地がなくなってきた気が……(笑)

    より一層にドロドロと →  より一層爽やかで

    僕はそう記憶しておりました。

    作者からの返信

    そうでした!

    爽やかでした!


  • 編集済

    あれ?たしか、「一目散に」ではなく、「パワフルに」だった気がしますよ。

    作者からの返信

    そうでしたわ!

    パワフルに決まってますよね!

  • あれ?
    プロレスラー達は「竦み」というより
    「熱狂し」みたいな感じでしたよね?

    作者からの返信

    そうでした!

    熱狂したんですね!

  • 「星明り」? 「司会者のマイクパフォーマンス」ではなかったですか?

    作者からの返信

    そうでした!

    司会者さんもいるんでした!

  • 「左右が凍った田んぼのあぜ道」ではなくて、「左右に火柱の上がった花道」だった気がします。

    作者からの返信

    そうですよね!

    火柱があがってるんですよね!

  • あの〜、「おどろおどろしい声」じゃなくて、「活気づいた元気な声」だと思います...


    P.S.1つ前の話で『他の女達』のままになっている箇所があります...

    作者からの返信

    そうでした!

    活気づいた元気な声ですね!


    ご連絡もありがとございます!

  • すみません
    「村」は「強化合宿場」の書き間違えでしょうか……!

    作者からの返信

    そうでした!

    強化合宿場ですね!

  • 聞こえてきたのは「滝の音」ではなく、「大歓声」だった気がします!

    作者からの返信

    そうでした!

    大歓声が迎えたのでした!

  • あ、そうだそうだ。
    デコトラは落とすものではなく投げつけるものだったような気がします

    作者からの返信

    そうでした!

    投げるんでしたね!

  • これって本当は「深い夜の闇」じゃなくて
    「ド派手なムービングライトの中」のはずでは……?

    作者からの返信

    そうでした!

    入場ですからね
    「ド派手なムービングライトの中」ですね

  • こっそり誤字報告いたします。
    (誤)「おい、お勝」
    (正)「パワー! ハッ!」
    以上です。

    作者からの返信

    こっそりなのかい
    こっそりじゃないのかい
    どっちなんだい


    こーっそらない!

    パワー! ハッ!


  • 編集済

    確か、2キロのダンベルを包んでいたのは、『入場用のガウン』でしたよね。

    作者からの返信

    そうでした!

    入場用のガウンでしたね!

  • 僕が聞いた話では『他の女達』ではなく、『プロレスラー達』だった気がするんですけど...そうじゃありませんでしたっけ?

    作者からの返信

    そうでした!

    プロレスラー達ですね!

  • あれ、私の記憶では「暗く寒い夜」は「熱気あふれる闘技場」だったと思うのですが……記憶違いでしょうか?

    作者からの返信

    そうでした!

    熱気あふれてますね!

  • 『オカツ・ザ・ジャイアント』が言ったのは、「私がいくよ」ではなくて、「そうだね、プロテインだね」だったと思います。

    作者からの返信

    そうだね、プロテインだね

  • 「お勝さん」?
    あれ?おかしいな……『オカツ・ザ・ジャイアント』さんだと聞いたことがあるのですが

    作者からの返信

    そうでした!

    オカツ・ザ・ジャイアント

    ですね!

  • 「大工の女房」?
    「巨漢のレスラー」じゃありませんでした?

    作者からの返信

    そうでした!

    巨漢のレスラーさんですね!

  • 2歳になる一人息子  は
    2キロのダンベル の書き間違いでしょうか?

    作者からの返信

    そうでした!


    2キロのダンベルの間違いですね!

  • あれ、彼らがしていたのって怪談話でしたっけ?
    私が聞いたのは確か、「プロテインの話」だった気が……。

    作者からの返信

    そうでした!

    そりゃあプロテインですよね!

  • 女性陣が怪談をしていた時は、炉ではなく『スミスマシン』を囲んでいたと思うのですが、私の記憶違いでしょうか。

    作者からの返信

    そうでした!

    スミスマシンを囲んでいたのでした!

  • あれ、黒坂村でしたっけ?
    私が聞いたのは「ラーメンコロシアム村」だったんですけど……。

    作者からの返信

    そうでございました!

    ラーメンコロシアム村をわすれてしまうなんて!

  • あれ?麻でしたっけ?
    たしか「金」だった気がするのですが...

    作者からの返信

    そうでしたー!

    麻じゃなくて、金!

  • ある娘? たしかみんなからは『かぐや姫』と呼ばれていましたよね?

    作者からの返信

    わ!
    そうでした!

    かぐや姫と、一般村娘を間違えるなんて


  • 編集済

     あれあれ、滝の近くで氏神様が宿っていたのは『お社』ではなく彼が経営している『個人経営ジム』だったような……

    作者からの返信

    たしかに!

    個人経営ジムでございました!

  • 賽銭箱でしたっけ?
    前に聞いた時は確か「デコトラ」だったと思うんですが……。

    作者からの返信

    そうでした!

    デコトラでございましたね!

  • はじめまして。
    たまたまこちらの企画を見掛けたのですが、面白そうなので、ちょっと参加させていただきたいです。
    好きなファンタは世代の炙り出しに使えそうですね……お、オレンジです!

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございます!

    楽しんでいってくださいませ!

  • あれ、幽霊滝?
    自分が聞いたのは「マッチョ滝」だったんですけど。

    こんな感じの答え方で良いでしょうか。
    そして、このワードでいいのでしょうか。
    「こいつ、作品ぶっ壊しやがった」っていう場合は、遠慮なく削除してください!

    作者からの返信

    そうでした!

    マッチョ滝でした!


    大丈夫です!
    むしろぶち壊すのが正解!


  • 編集済

    時間が合えば、毎回は難しいかもしれませんが、参加させていただきたいと思います。
    (でも、いい言葉が浮かばない時は見るに徹します)

    好きなファンタ? え? ファンタ? 
    「3年G組将軍先生」です。(古くてすみません)

    作者からの返信

    授業じゃあ! 頭が高い!

    参加お待ちしております〜!
    ゆるーく遊べるTRPGですから気張らずにどうぞ!