2026年6月25日 04:26
プロローグへの応援コメント
ミレヤは何か後暗い過去でもある感じですね〜。でも、エステラを迎え入れた時の喜び方が素の感情なのも伝わってきて、、陽と陰の二面性をもつミステリアスな魔女さんが魅力的だと思いましたっ♪続きも楽しみに読ませて頂きますね!うちは転移モノを書いてますので、良かったら遊びに来てみて下さい。お互い頑張りましょう(*ΦωΦ)🐾
2026年6月23日 15:20
第6話への応援コメント
企画からきました。一話、一話が大変に読みやすく良い作品ですね。応援します。頑張ってください。
作者からの返信
応援ありがとうございます!毎日こつこつがんばってまいります!
2026年6月20日 16:48
自主企画の企画者のこと、死神Yです!企画への参加、本当にありがとうございます😭そして早速、読みにきました〜!この世界をもっと見ていたいです!続きが気になります👀そして、このキャラ構成すごく好きです❤️
2026年5月11日 13:35
不器用を歓迎してくれた(/ω\)
2026年5月11日 12:07
第2話への応援コメント
利益より「依頼人の思い」と「林檎のジャム」を大切にするミレヤの優しさと、ぽわぽわした普段からの圧倒的な強さのギャップに痺れました!🍎✨効率至上主義だったエステラが少しずつほだされていく様子や、全てを完璧に理解しているエリアスの見守りポジションも最高すぎて、この3人の旅路が大好きになっちゃいました!☕️💖
プロローグへの応援コメント
ミレヤは何か後暗い過去でもある感じですね〜。
でも、エステラを迎え入れた時の喜び方が素の感情なのも伝わってきて、、陽と陰の二面性をもつミステリアスな魔女さんが魅力的だと思いましたっ♪
続きも楽しみに読ませて頂きますね!
うちは転移モノを書いてますので、良かったら遊びに来てみて下さい。
お互い頑張りましょう(*ΦωΦ)🐾