2026年6月13日 21:47 編集済
第一・五話 バナナ・パンケーキへの応援コメント
ユリユリしてきた‥‥‥wまず文うまいし、女子二人が散策する小説好きwハートフルでただ純度百パーのユリなのだ。グッジョブ。よく書いた。
作者からの返信
ユリユリさせました……(´∀`)b応援コメントありがとうございます……!!素敵な感想をもらえて、嬉しいです……!!これからも、イチャイチャするので、ぜひ読んでください……!!
2026年6月4日 15:37
出幌せほら様の小説の優しい人の特徴は、優しい言葉をかける代わりに、居場所をつくってくれますね
遠崎ニャン……感想ありがとニャン……(泣)そう言ってくれる遠崎ニャンのほうが優しいニャンめちゃくちゃうれしいから近況ノートで遠崎ニャンの感謝をしたためているニャンゆえに返信が遅くなるニャンちょっと待っててほしいニャン
2026年5月21日 23:02
第一話 水なしの日への応援コメント
日常系、いいですね。この、なんとなく始まるかんじ、心地よいです。
応援コメントありがとうございます……そう言ってもらえてうれしいです……
2026年5月2日 23:45
このほのぼのとした関係がどうなっていくのか楽しみです!文章が読みやすくて、色んな表現や比喩があって綺麗な文章だと思いました!
ありがとうございます……森野さんにそういってもらえて嬉しいです。二話今、書いてるんですが、どうなるんでしょうね……。本当に……
編集済
第一・五話 バナナ・パンケーキへの応援コメント
ユリユリしてきた‥‥‥w
まず文うまいし、女子二人が散策する小説好きw
ハートフルでただ純度百パーのユリなのだ。グッジョブ。よく書いた。
作者からの返信
ユリユリさせました……(´∀`)b
応援コメントありがとうございます……!!
素敵な感想をもらえて、嬉しいです……!!
これからも、イチャイチャするので、ぜひ読んでください……!!