応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ユリユリしてきた‥‥‥w
    まず文うまいし、女子二人が散策する小説好きw

    ハートフルでただ純度百パーのユリなのだ。グッジョブ。よく書いた。

    作者からの返信

    ユリユリさせました……(´∀`)b
    応援コメントありがとうございます……!!

    素敵な感想をもらえて、嬉しいです……!!
    これからも、イチャイチャするので、ぜひ読んでください……!!

  • 出幌せほら様の小説の優しい人の特徴は、優しい言葉をかける代わりに、居場所をつくってくれますね

    作者からの返信

    遠崎ニャン……感想ありがとニャン……(泣)
    そう言ってくれる遠崎ニャンのほうが優しいニャン

    めちゃくちゃうれしいから近況ノートで遠崎ニャンの感謝をしたためているニャン
    ゆえに返信が遅くなるニャンちょっと待っててほしいニャン

    編集済
  • 第一話 水なしの日への応援コメント

    日常系、いいですね。
    この、なんとなく始まるかんじ、心地よいです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます……
    そう言ってもらえてうれしいです……

  • 第一話 水なしの日への応援コメント

    このほのぼのとした関係がどうなっていくのか楽しみです!

    文章が読みやすくて、色んな表現や比喩があって綺麗な文章だと思いました!

    作者からの返信

    ありがとうございます……
    森野さんにそういってもらえて嬉しいです。

    二話今、書いてるんですが、どうなるんでしょうね……。本当に……