2026年5月21日 08:00
素数への応援コメント
再びシテカキ展にご参加いただきありがとうございます。感想が遅くなり申し訳ございません。主催者の案内なびです。こちらの作品を拝見しました。読んだ瞬間、頭の中に某神父の方が思い浮かびました。それはさておき、お父さんの鎮静化方法はすごいですね。相手に素数を言わせる事で、自分もその素数が正しいのか判断できるよう素数を数えなければならず、自分にも相手にも論理的思考を強制させるのですから。怒りの最中とはいえ、それを冷静に実行できるお父さんはお見事だなと思いました。主人公さんが素数を一から数えて「2からだ」と言われるシーンにはクスッと笑いましたが(笑)もしもイライラしそうになった場合、このアンガーマネジメントをやってみようと思います。改めて、シテカキ展にご参加いただきありがとうございました。
素数への応援コメント
再びシテカキ展にご参加いただきありがとうございます。
感想が遅くなり申し訳ございません。
主催者の案内なびです。
こちらの作品を拝見しました。
読んだ瞬間、頭の中に某神父の方が思い浮かびました。
それはさておき、お父さんの鎮静化方法はすごいですね。相手に素数を言わせる事で、自分もその素数が正しいのか判断できるよう素数を数えなければならず、自分にも相手にも論理的思考を強制させるのですから。怒りの最中とはいえ、それを冷静に実行できるお父さんはお見事だなと思いました。
主人公さんが素数を一から数えて「2からだ」と言われるシーンにはクスッと笑いましたが(笑)
もしもイライラしそうになった場合、このアンガーマネジメントをやってみようと思います。
改めて、シテカキ展にご参加いただきありがとうございました。