2026年6月16日 00:14
第2話後編 可愛いってなんだ?への応援コメント
企画から参りました。世界征服玩具店! 夢とロマンが詰まったすごく良いネーミングですね!私もこんなところで働きたい……というかデルタやシータをモフモフしたい……キャラも一人一人魅力的です。黒川店長は変ですが子供たちの笑顔のために玩具を作っているのが伝わってきますし、遊子の真面目さとツッコミのキレが凄まじい。コメディとして非常に秀逸な作品であると感じました。引き続き拝読させていただきますね♪
作者からの返信
コメントありがとうございます!昔のホビー系アニメを参考に何か書けないかなと挑戦してみました。まだ私が未熟で作品と共に右往左往してますが、少しでも楽しめる様頑張りますので宜しくお願いします。
第2話後編 可愛いってなんだ?への応援コメント
企画から参りました。
世界征服玩具店! 夢とロマンが詰まったすごく良いネーミングですね!
私もこんなところで働きたい……というかデルタやシータをモフモフしたい……
キャラも一人一人魅力的です。
黒川店長は変ですが子供たちの笑顔のために玩具を作っているのが伝わってきますし、遊子の真面目さとツッコミのキレが凄まじい。
コメディとして非常に秀逸な作品であると感じました。
引き続き拝読させていただきますね♪
作者からの返信
コメントありがとうございます!
昔のホビー系アニメを参考に何か書けないかなと挑戦してみました。
まだ私が未熟で作品と共に右往左往してますが、少しでも楽しめる様頑張りますので宜しくお願いします。