2026年5月8日 16:43
ドジっ娘OL 第五話。への応援コメント
ここまで読ませていただきました。1話1話のテンポがよくて、すごく読みやすいですね。1つアドバイス。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この作品では、倒置法が多いなと。『〜〜するひな』などですね。これは、倒置法で、後ろの部分を強調したいんですかね?そうでなければ、このように変えると、いいと思います。『ひなは〜〜する』というように。執筆頑張りましょう!
作者からの返信
読んで頂き、温かいお言葉ありがとうございます!!
ドジっ娘OL 第五話。への応援コメント
ここまで読ませていただきました。
1話1話のテンポがよくて、すごく読みやすいですね。
1つアドバイス。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この作品では、倒置法が多いなと。
『〜〜するひな』
などですね。
これは、倒置法で、後ろの部分を強調したいんですかね?
そうでなければ、このように変えると、いいと思います。
『ひなは〜〜する』
というように。
執筆頑張りましょう!
作者からの返信
読んで頂き、温かいお言葉ありがとうございます!!