応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ドジっ娘OL 第五話。への応援コメント

    ここまで読ませていただきました。

    1話1話のテンポがよくて、すごく読みやすいですね。


    1つアドバイス。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    この作品では、倒置法が多いなと。

    『〜〜するひな』

    などですね。
    これは、倒置法で、後ろの部分を強調したいんですかね?
    そうでなければ、このように変えると、いいと思います。

    『ひなは〜〜する』

    というように。

    執筆頑張りましょう!

    作者からの返信

    読んで頂き、温かいお言葉ありがとうございます!!