応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • BGMにスローなJazzが似合う話ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本を読むときにお気に入りの曲をかける方もいれば、無音で楽しむ方もいらっしゃいます。リブライブラの空間では無音ではあれど、雨音や、紙のすれる音、ドリップしたコーヒーがドリッパーからサーバーに落ちる音を大事にしていきたいと思っています…とここまで書いて「雨音の描写、もっと丁寧に描くべきでは?」と気づき反省中です。

  • コメント失礼します。

    「さらさらとした粉が小さな丘を作る」、とても好きな表現でした。

    不思議な気持ちにさせられる作品でした。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そこ拾ってもらえるの、嬉しいです!

    コーヒーが好きなので自分で淹れるときもカフェで淹れてもらうときもフィルターにおさまる粉を見てしまいますね。