応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中二病全開の言葉選びと、直後に自分で床を転げ回る落差がめちゃくちゃ楽しいです。
    悠真の鈍感な光属性っぷりも良くて、嫉妬も勉強会も全部かわいい初恋自爆コメディになっていました。

    作者からの返信

    っわ、感想ありがとうございます!
    厨二病くんでも初恋には戸惑っちゃいますよぉ、そりゃ
    可愛くてピュアな恋愛ストーリー…僕に任せてくださぁい!
    それでは失礼します!

  • 企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。

    作者からの返信

    ありあとざいまぁす!!
    これからも頑張らせていただきます!


  • 編集済

    清々しいまでの厨二病と内面で悶えてるのがいいですね!
    面白かったので応援します!

    作者からの返信

    っわ、あざます!
    厨二病だけで押し通そうとも思ったのですがやっぱり照れた方が美味しいかと…

  • 2話も皇くんの「のたうち回り」が絶好調で最高です!
    アイスの汚れを取られるなんて、それはもう実質プロポーズ……厨二病のフィルターを通すとあらゆる日常が神話級のイベントになるのが、読んでいて本当に楽しいです。
    私の方のヒロインも、4K解像度の美少女なのに名前のせいで「尊厳死」しかけているので、悶絶する皇くんに勝手にシンパシーを感じてしまいました(笑)。
    次の更新も全裸(厨二的表現)で待機してます!

    作者からの返信

    んはは、っ そっちのヒロインちゃんのからぶってるんですね!
    よければまた観に行かせていただきます!
    うちの子の空振りは止まりません!(笑)

  • 「企画からお邪魔しました!第1話から主人公くんの悶絶っぷりに笑わせていただきました。
    実は私も今、『名前』のせいで人生が狂いかけているヒロインのコメディを連載し始めたばかりでして……。
    『名前に負ける恥ずかしさ』と『名前がひどすぎる絶望』、形は違えど共通する熱いものを勝手に感じてしまいました(笑)。
    皇くんの聖戦、応援しています!★贈らせていただきますね。」

    作者からの返信

    っわ、星ありがとうございます!
    完璧すぎる名前だとやりにくいですよね…
    厨二病気質なのが結構気にっててこれからもふわふわ空ぶらせます!(笑)

  • 星の乱射注意報

    作者からの返信

    え、感想もらったの初めてで、ばり嬉しいです!
    よかったら他の作品も頼みまぁす!!

    編集済