第6話 おぜう様!歴史的仮名遣いは御存ぢですか?への応援コメント
いとをかしく、拝見させていただきにそうろう
しまった!「いとをかし」って「面白い」って意味じゃなく「趣深い」って意味だった
作者からの返信
そうなんですか!
「すんげーおもろい」みたいな意味かと思ってました
日本語は奥が深いですね!
第14話 お嬢様!昨夜もお話ししたでしょう?への応援コメント
こんにちは。
自主企画への参加ありがとうございます。
個性豊かな登場人物たちの日常がコミカルにテンポよく描けていますね。
楽しく読ませてもらいました。
お互いに執筆頑張りましょう。
作者からの返信
ありがとうございます!
マリアたちには幸せになってもらいたいです
第1話 お嬢様!ベルをどうぞへの応援コメント
お嬢様!一曲どうぞ
作者からの返信
い、一曲!?
何を歌えばいいというのよ。
それともなにか弾けと……?
私はピアノぐらいしかできないわよ?
byマリア
いつかネタに使わせてもらいます。
第17話 マリちゃん!話を聞きなさいへの応援コメント
母親には逆らえない。か・・・
なんか波乱の予感
作者からの返信
まあ親子間のこういう関係性はよくある話ですけどねー
波乱の予感は当たるかもです