2026年6月4日 21:25
春の香りに包まれてへの応援コメント
企画から拝読いたしました。颯太と春香がおじいちゃんとおばあちゃんなのは珍しいですね。描かれている別れも穏やかで、心に染み渡るような優しさを感じるお話でした。お孫さんのためにも長生きをしなければ、ですね。
作者からの返信
いらっしゃいませ青春時代が多いかなと思い、年代をずらしてみました。春香の分まで長生きしてくれたらと思います。お読みいただきありがとうございました!
2026年5月9日 21:48
穏やかな別れ。なるほどこういう形もあるのかと膝を打ちました。真新しい制服ということは幼稚園か、小学校か。どちらにせよひ孫はまだまだ先ですかね。
もう一方がアレだったので(笑)幼稚園でも小学校でも微笑ましい光景ですよね(*´ω`*)颯太には長生きしてもらいたいですお読みいただきありがとうございました!
2026年5月9日 19:47
お疲れ様です!生死で分たれても、まあ大往生なら…それに、颯太もまだまだ現世に楽しみがありそうですしね。2人の若い頃も少し気になります!
こんにちは!きっとだらしない颯太を春香が注意して、ニコニコしながら過ごしていたと思います。お読みいただきありがとうございました!
2026年5月3日 00:55
小説のキャラが勝手に喋り出す、なんてことがたまにありますが、半生を共にした相手ももはや自分の中に焼き付いてしまって、自然と話ができてしまう……なんて、理屈っぽすぎますかね。本当に話していたのかも。お孫さんの成長を見守ることはもちろんですが、いつか颯太が旅立つ日が来てしまっても、春香と仲良くやっていくんだろうな、という空気感が伝わってくる、春のような暖かいお話でした。
こちらは素直に温かいお話にしてみました(笑)春香はちょっとだらしない颯太が心配だったみたいです。お読みいただきありがとうございました✨
2026年5月1日 20:18
春香と颯太が一気に年齢上がりましたね!?とはいえ、春香が何歳だったかはわかりませんが、せめて孫を見てからであってほしいなと思いました。ときるさんらしさに溢れた掌編でした。
青春時代を書く方が多いんじゃないかな?と思い、思いっきり上げました(笑)春香はずっとそばで見守っていたと思います😌「らしさ」と言っていただけて嬉しいです!いつもお読みくださりありがとうございます‼️
春の香りに包まれてへの応援コメント
企画から拝読いたしました。
颯太と春香がおじいちゃんとおばあちゃんなのは珍しいですね。
描かれている別れも穏やかで、心に染み渡るような優しさを感じるお話でした。
お孫さんのためにも長生きをしなければ、ですね。
作者からの返信
いらっしゃいませ
青春時代が多いかなと思い、年代をずらしてみました。
春香の分まで長生きしてくれたらと思います。
お読みいただきありがとうございました!