応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 春の香りに包まれてへの応援コメント

    企画から拝読いたしました。

    颯太と春香がおじいちゃんとおばあちゃんなのは珍しいですね。

    描かれている別れも穏やかで、心に染み渡るような優しさを感じるお話でした。
    お孫さんのためにも長生きをしなければ、ですね。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ

    青春時代が多いかなと思い、年代をずらしてみました。
    春香の分まで長生きしてくれたらと思います。

    お読みいただきありがとうございました!

  • 春の香りに包まれてへの応援コメント

    穏やかな別れ。なるほどこういう形もあるのかと膝を打ちました。真新しい制服ということは幼稚園か、小学校か。どちらにせよひ孫はまだまだ先ですかね。

    作者からの返信

    もう一方がアレだったので(笑)

    幼稚園でも小学校でも微笑ましい光景ですよね
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    颯太には長生きしてもらいたいです
    お読みいただきありがとうございました!

  • 春の香りに包まれてへの応援コメント

    お疲れ様です!
    生死で分たれても、まあ大往生なら…
    それに、颯太もまだまだ現世に楽しみがありそうですしね。
    2人の若い頃も少し気になります!

    作者からの返信

    こんにちは!
    きっとだらしない颯太を春香が注意して、ニコニコしながら過ごしていたと思います。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 春の香りに包まれてへの応援コメント

    小説のキャラが勝手に喋り出す、なんてことがたまにありますが、半生を共にした相手ももはや自分の中に焼き付いてしまって、自然と話ができてしまう……なんて、理屈っぽすぎますかね。本当に話していたのかも。
    お孫さんの成長を見守ることはもちろんですが、いつか颯太が旅立つ日が来てしまっても、春香と仲良くやっていくんだろうな、という空気感が伝わってくる、春のような暖かいお話でした。

    作者からの返信

    こちらは素直に温かいお話にしてみました(笑)
    春香はちょっとだらしない颯太が心配だったみたいです。

    お読みいただきありがとうございました✨

  • 春の香りに包まれてへの応援コメント

    春香と颯太が一気に年齢上がりましたね!?
    とはいえ、春香が何歳だったかはわかりませんが、せめて孫を見てからであってほしいなと思いました。
    ときるさんらしさに溢れた掌編でした。

    作者からの返信

    青春時代を書く方が多いんじゃないかな?と思い、思いっきり上げました(笑)
    春香はずっとそばで見守っていたと思います😌
    「らしさ」と言っていただけて嬉しいです!
    いつもお読みくださりありがとうございます‼️