応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >何が嫌いか語れない人は、等しく好きについても語れない。

    納得の言葉だと思いました。
    なるほどな、と。

    で、自分は語れているのかと考えてみます。

    作者からの返信

    >鈴懸さま
    コメントありがとうございます😄
    嫌いを面白く言ってくれる人が好きです👏

  • >霊いるんだったら坊さんってちょいちょい仕事失敗してんだな。ファイト!

    あ、いいですね。生臭坊主はいっぱいおられますから!

    すみません、私、霊感は強くないですが、意外と感じるほうです。
    5歳ぐらいのおかっぱ頭の女の子、赤いスカートに白い服の子に乗っかられました(笑)
    あと、夜中に80代ぐらいのおばあちゃん見たら、前日に亡くなっていたとか。

    まあ、数える程度ですが。

    作者からの返信

    >鈴懸さま
    コメントありがとうございます✨
    それは霊感というものなのでは?🫨
    私も実際に見たら一気に信じちゃうのかもです。笑