幽霊見えるとか霊感あるとか恥ずかしいことよく言えるよなって話への応援コメント
>霊いるんだったら坊さんってちょいちょい仕事失敗してんだな。ファイト!
あ、いいですね。生臭坊主はいっぱいおられますから!
すみません、私、霊感は強くないですが、意外と感じるほうです。
5歳ぐらいのおかっぱ頭の女の子、赤いスカートに白い服の子に乗っかられました(笑)
あと、夜中に80代ぐらいのおばあちゃん見たら、前日に亡くなっていたとか。
まあ、数える程度ですが。
作者からの返信
>鈴懸さま
コメントありがとうございます✨
それは霊感というものなのでは?🫨
私も実際に見たら一気に信じちゃうのかもです。笑
BGVとして正解のつまらなさ/何が嫌いか語れるから何が好きかも語れるへの応援コメント
>何が嫌いか語れない人は、等しく好きについても語れない。
納得の言葉だと思いました。
なるほどな、と。
で、自分は語れているのかと考えてみます。
作者からの返信
>鈴懸さま
コメントありがとうございます😄
嫌いを面白く言ってくれる人が好きです👏