2026年6月22日 20:02
第5話 パンジーへの応援コメント
とても素敵です! これから愛らしいパンジーを見る時には、きっとこの詩を思い出します。
作者からの返信
いつも詩の自主企画をありがとう御座います!そして以前レビューを書いていただきました。この場を借りてお礼申し上げます!
2026年5月9日 22:07
美しい詩でした😍パンジーと命名した人も、このように考えていたのでしょうか?もしかしたら、今このときも、蝶はパンジーになっているのかもしれないと考えてしまいます☺️
素敵なコメントありがとうございます!花の和名は美しいものが多いですよね。あ、シクラメンはブタノマンジュウともいいますが……。
2026年5月5日 18:38
私事ながら、パンジーは育てたことあり思い入れのあるお花のひとつです。たしかに蝶によく似ていますね。とても共感いたしました。
読んでいただき、ありがとうございます!パンジーの別名「遊蝶花」から詩にしました。
第5話 パンジーへの応援コメント
とても素敵です!
これから愛らしいパンジーを見る時には、きっとこの詩を思い出します。
作者からの返信
いつも詩の自主企画をありがとう御座います!
そして以前レビューを書いていただきました。この場を借りてお礼申し上げます!