2026年6月24日 18:10 編集済
第6話 距離の測り方――夏希 × 青葉 × 真雪――への応援コメント
いつも企画にご参加ありがとうございます。青葉と夏希の距離感、青春って感じがしてよかったです。真雪も、親友のことを気づいてあげてるところもいいですね。また三人の視点から描かれていることにより、みんなの本当の思いが伝わってきました。物語の終わり方も、素敵でした。
作者からの返信
こちらこそ、今回もお世話になりました。コメントと星まで頂きまして、いつもありがとうございます!恋の始まりと言う一場面だけでしたが、3人の視点でそれぞれの心情を描いたので、そこが上手く伝わったというのは嬉しいです!青葉と夏希の関係はまだまだこれからですし、真雪はそんな二人をどう取り持つのだろうか...とか、その後の想像が尽きませんね!
2026年5月6日 22:05
第1話 気付いたのは、私だけだった――夏希視点――への応援コメント
ツッコミ企画から来ました。
コメントと作品フォロー、ありがとうございます!
2026年5月4日 11:14
第3話 昨日の続き、聞かせなさい! ――真雪 × 夏希――への応援コメント
『しかも一回は口開いてた』こういう描写、大好物です。一気に引き込まれる感じがします。
コメント、ありがとうございます!一言のセリフにそう言って頂けるのは嬉しいです!短いストーリーですが、楽しんで頂けたのは何よりです!
編集済
第6話 距離の測り方――夏希 × 青葉 × 真雪――への応援コメント
いつも企画にご参加ありがとうございます。
青葉と夏希の距離感、青春って感じがしてよかったです。
真雪も、親友のことを気づいてあげてるところもいいですね。
また三人の視点から描かれていることにより、みんなの本当の思いが伝わってきました。
物語の終わり方も、素敵でした。
作者からの返信
こちらこそ、今回もお世話になりました。
コメントと星まで頂きまして、いつもありがとうございます!
恋の始まりと言う一場面だけでしたが、3人の視点でそれぞれの心情を描いたので、そこが上手く伝わったというのは嬉しいです!
青葉と夏希の関係はまだまだこれからですし、真雪はそんな二人を
どう取り持つのだろうか...とか、その後の想像が尽きませんね!