応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    いつも企画にご参加ありがとうございます。

    青葉と夏希の距離感、青春って感じがしてよかったです。
    真雪も、親友のことを気づいてあげてるところもいいですね。
    また三人の視点から描かれていることにより、みんなの本当の思いが伝わってきました。
    物語の終わり方も、素敵でした。

    作者からの返信

    こちらこそ、今回もお世話になりました。
    コメントと星まで頂きまして、いつもありがとうございます!

    恋の始まりと言う一場面だけでしたが、3人の視点でそれぞれの心情を描いたので、そこが上手く伝わったというのは嬉しいです!

    青葉と夏希の関係はまだまだこれからですし、真雪はそんな二人を
    どう取り持つのだろうか...とか、その後の想像が尽きませんね!

    編集済
  • ツッコミ企画から来ました。

    作者からの返信

    コメントと作品フォロー、ありがとうございます!

  • 『しかも一回は口開いてた』
    こういう描写、大好物です。
    一気に引き込まれる感じがします。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    一言のセリフにそう言って頂けるのは嬉しいです!
    短いストーリーですが、楽しんで頂けたのは何よりです!