応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     完結お疲れ様でした^_^
     ここから伝説が始まる!
     と言わんばかりの熱量があり、面白かったです。

    作者からの返信

    短いお話でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  •  こんにちは、御作を読みました。
     おおー、ラストシーン、ぐっときました。
     駿さんは過去を乗り越えられるのか、面白かったです。

    作者からの返信

    特定の生徒に肩入れするのはご法度なのでしょうが、思わず熱くなってしまったのだと思います。
    コメントありがとうございました。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     うーん、怪我の恐怖ばかりはなあTT
     なんともハラハラしますが面白かったです。

    作者からの返信

    乗り越えなければいけない試練の一つですね。
    コメントありがとうございました。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ハヤオとの出会いで駿さんは立ち直れるのかな^_^
     ワクワクします。面白かったです。

    作者からの返信

    立ち直るきっかけにしたいところです。
    コメントありがとうございました。

  •  こんにちは、御作を読みました。
     そうなんですよね。事故をした場合、巻き込まれるのは当人だけじゃない。騎手の命、馬の命、そして、彼らに関わる大勢の生活に影響が出る。
     胸に痛いですが面白かったです。

    作者からの返信

    結果として、大きな代償を払ってしまいました。
    コメントありがとうございます。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     そうか、事故は――起こりえますよね。
     なんともハラハラしますが面白かったです。

    作者からの返信

    主人公がちょっと調子に乗ってしまってのミスでした。
    コメントありがとうございます。

  • 第1話 落ちこぼれの天才への応援コメント

     こんばんは、御作を読みました。
     おおーっ、競馬とは珍しい題材ですね^^
     どのような物語が展開されるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    大昔の作品のリメイクです。
    短編ですので、気楽にお付き合いいただければ幸いです。
    コメントありがとうございました。

  • 企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。

    作者からの返信

    話の作り方は、まだまだですが、ありがとうございます。