応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こりゃ珀人は確実に柚葉のヒットマンに殺されるじゃないか?( ゚Д゚).。o○中年デブヒットマンおっとろしい
    柚葉の殺人教唆を立証するのも難しいぞ、証拠もないし、一応コロセと命じてもないし(>_<)
    次話はラスト。どういう結末になるか気になる(;'∀')

  • 柚葉さん…誘導してる…? こわい気もしますが、それだけ追い詰められていたのか…。でもこわい…。あとラスト一話ですよね。どう決着するのか気になります。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦

  • お互いに元に戻る事を決めて良かった(´▽`)
    ナイフを握りながら話をしているの想像してしまった(;´∀`)
    次話はクライマックス……ストーカーが絶対に出てくる?(>_<).。o○アイツかも

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    一応は本当に刃物を持っていますからね(>_<)
    でも先輩だと分かればナイフは流石に下ろしているでしょう…(/ω\)
    こんな簡単に顔を入れ替えられるのか分かりませんが(´ω`)
    よく入れ替わり系の物語ありますが
    中身が違うならそう簡単に上手くいきませんよね…(;´∀`)

  • 柚葉さんでしたか…。柚葉さんも逃げたかったんですね。なんか侑加さんとお互いの人生共感できて良かった…とほっとしたのですが、ラストこわい…第三者いるのか…。次回も気になります。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    これだけ先輩の人生も辛かったら、誰かと入れ替わりたい願望出るのでしょうね(>_<)
    人生を終えたいじゃなくて入れ替わりたいならまだマシです…(;´・ω・)
    彼氏のことを知ってもらえて相談できる相手ができたのは強いですね!
    先輩のことをずーっと見てくれている人はいたそうです(/ω\)

  • 韓国から戻ってきました!(´▽`)

    事実がバレたら大スキャンダルだよ!(*´Д`)💦
    ナイフって事は殺る気……?👀💦.。o○正体を知っているXは誰だ?

    有名人は人気者という嫉妬だけで誹謗中傷されますよね(;´・ω・)

    相手にしないメンタルを持たないと辛いですよね(>_<)

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    おかえりなさい(≧▽≦)
    気候的にも過ごしやすかったんでしょうか(*´ω`*)
    先輩が落下したことを機に人がシんでしまうのどうでもいいと感じているかもしれません…(;´∀`)←
    自分の新しい人生を守るためにはコロしてもいいと考えているでしょう(´;ω;`)
    バレたら色々とヤバそうですからね(*´Д`)

  • 柚葉さん誹謗中傷されてたのか…苦労してたんだな…。あとラスト侑加さん暴走しそうでこわいです(;´゚д゚)ゞ落ち着け、本当に犯罪者になっちゃう、とハラハラですが、正体暴露される方がこわいのか…うわあと思いながら、次回も楽しみにしてます。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    特に悪く言われるところもないのに、どうでもいいことを悪く言って
    印象を下げる奴ら(´・_・`)
    今の日本でも多いです。。
    他人の人生を奪っているだけで犯罪者のような気がしちゃいますが( ゚Д゚)
    まずは人をコロしてでも自分の新しい人生を守らないとですね…!( ゚Д゚)

  • 保管場所に行けばクライマックスなのか?(;'∀')≪別邸があった?
    アンチや悪口は有名税というけど辛いでしょうね(>_<)
    プロ野球の監督とかチーム成績悪かったらズタボロに書かれるからね(>_<)

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    次の次がクライマックスですね(*´▽`*)
    次の場所は先輩の苦労が分かる感じです(/ω\)
    有名人は人気者という嫉妬だけで誹謗中傷されますよね(;´・ω・)
    というか、最近はくだらないことで炎上し過ぎだと思います…(´;ω;`)

  • 柚葉さんいろいろあったんだ…。なんでも持ってる感じなのに、アンチもいたんだ…。彼氏も頼りになった? 謎な人…。ラストに発見したモノ物語の鍵になるのかな。次回も楽しみです😣
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    世界中から好かれる人なんて1人もいない感じですね…(>_<)
    嫌われる勇気とか言われても難しいですが(*´Д`)
    彼氏は根はいい奴ですよ!(*´▽`*)
    愛が重過ぎて危ないっていうだけで先輩のことはちゃんと愛してます…(;´∀`)

  • エロデューサー現る!(*´Д`).。o○これが噂の!?
    でも多分エロデューサーは部屋に侵入してた追跡者ではない(;'∀')
    もしかしてあの人か?('Д')≪見つかってないぞ!

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    これが噂の!?(・o・)
    こういう時、すぐに相談できる人がいれば大分変るんですけどね(>_<)
    有名人というだけでなかなか人に相談できないですね…(;´・ω・)
    今回のお話、名前なしの人も割と出てきたりします(/ω\)

  • ストーカー? それにセクハラ…柚葉さん問題山積み…。彼氏もだけど。部屋の配置が変わってるの恐怖です…。他にもあるのかな。ぞっとしながら、次回も待ち遠しいです。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    幸せそうに見えて、実際は問題をたくさん抱えていたんですね…(´;ω;`)
    紙だけならまだしも物の配置が変わってるとか侵入された形跡も(>_<)
    幸せそうな人生だと思われる程、周りには言えず抱え込んでしまうんですね(;´・ω・)


  • 編集済

    差出人は珀人が最有力か('Д')
    これから先も苦しい展開が予想される( ;∀;)
    多少の愚痴はぜんぜんオッケーだけど長すぎるとマジ勘弁ですよね🍷(*´Д`).。o○いつ終わるの

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    差出人は誰でしょうね( ゚Д゚)
    バレていないと思った矢先、この紙は怖いです(>_<)
    互いに愚痴を素直に言える関係はよさそうですね!
    一方的は片方にストレスが溜まっていきそうですもん…(*´Д`)

  • DV彼氏は辛い…あと違う人生を進むのも辛いんじゃ…と思ってしまいます…。ラスト全部知ってる第三者が現れたんでしょうか。ドキドキしながら、次回楽しみにしてます。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    既にある人生を生きるのも覚えること、引き継ぐことが多くて
    大変そうですね(;´∀`)
    憧れの芸能人とか、一度では入れ替わってみたいと思っても
    すぐに戻りたいと思ってしまうかも…!(*´Д`)

  • フレンチ行ったらオハシが欲しくなる(´▽`)💦.。o○でも頑張る
    仮面被って仕事してる彼氏の気持ちも分からんでもないが、心が子供過ぎて奥さんになる人は苦労するだろう(>_<)

    ―――もう早く終わって・・・。

    は今回の食事なのかな?彼氏との関係なのかな?(;´∀`)

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    おはしの便利さ感じられますね(/ω\)
    高級店だとマナーとかありそうでリラックスできないです、、(*´Д`)
    仕事している時はちゃんとにこやかに対処している彼氏はまぁ偉い(;´∀`)
    その後で愚痴を聞く側は相当疲れますけどね。。
    今回の食事で早く終わってと思っていますが、関係も早く終わってほしいと思っているでしょう(´・ω・`)苦笑

  • 恋人のご機嫌取り大変そう…。愚痴聞いてのせっかくの料理って気が滅入りそう…。でも入れ替わった都合上必要なんだ…。ヒヤヒヤしながら読ませてもらいました。次回も気になります。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    機嫌取り、人の顔色を窺いながら生活するのって
    凄く繊細になってストレスかかりそうですね。。
    愚痴を聞いてくれる人も大切ですが、度が過ぎると(;´∀`)
    こんなおまけが付いてくると知っていれば入れ替わりたいと思わなかったでしょう(>_<)

  • いずれ絶対にバレる~(;´∀`).。o○侑加に対して捜索願いを出されたら終わるし、柚葉に親しい人と接触しても終わる
    それでも度胸は半端ない('Д')💦
    とにかく今は現金が欲しい状態だ👀💧

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    いつかはバレるだろうと本人も自覚しているでしょう(>_<)
    単なる入れ替わりだったらまだしも
    片方はもういないので、、(´;ω;`)
    一時的にでも逃げられたら、と思ったのでしょうね(._.)
    全てが上手くいっている人生はなかなかないです…(/ω\)

  • すべてを手に入れたかのように幸せそうだけど、不安な気も大きい…ハラハラです…。別人の人生ってうらやましいけど、実際入れ替わるとどうだろう。次回も気になります。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    優雅な生活そうに見えても現実は辛かったりしますね(>_<)
    周りからいいように見られると、余計に溜め込みそうです。。
    片方がいなくなった状態での入れ替わりは不都合が起きそうですが
    1日くらい友達と生活を入れ替わる程度だったら新鮮かもしれません…!?(*ノωノ)

  • 6月にソウルに行ってきます(´▽`)整形はなし

    救助を呼べば助かる可能性はあったのに酷い( ;∀;)≪恩を仇で返しやがった
    がっつり整形を一度すればそれからのメンテナンスが大変だから、きっとこれから苦しくなるよ(;´∀`).。o○あとで後悔するだろう

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    おぉ、ソウル!!
    満喫してきてください~(≧▽≦)♪
    海外ってどうやって救急車呼べばいいのか困りますね(´;ω;`)
    周りに誰もいないとなると…(>_<) 喋れないし!
    一応事故で、自らコロすことなくてよかったですね…(;´∀`)
    1人で2人演じられたらいいですが、本来の自分はどうするのか…_(:3 」∠)_

  • 入れ替わりが起きる…見捨てちゃったのか…衝撃。あとでリスクになるか心配です…。整形はきれいになりたいだけのツールだと思いますが、別人になるのはどうだろう…ドキドキしながら、次回も楽しみにしてます。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    入れ替わりが起きた瞬間ですね…(*'ω'*)
    まだ事故なのでよかったのですが(>_<)
    先輩に代わったことによりバラ色の人生はGETしました!
    でもDV彼氏といういらないおまけも付いてきましたね(;´∀`)
    珀人も表ではいい人なので気付けないです…(*´Д`)


  • 編集済

    若くして高級マンションのペントハウスに住んでるだと(;'∀')≪どんだけ稼いどんねん
    人の嫉妬は本当に怖い(>_<).。o○とくに男も女も
    この先、嫌な予感がするぞ(;´∀`).。o○侑加自身が嫉妬心が強い

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    高級マンションに住めているのは自分が稼いだというより
    珀人のおかげで住めていますね…(´ω`)
    珀人何者( ゚Д゚)
    嫉妬心から悪いことしたり、復讐心から悪いことしたりする作品って
    たくさんあるじゃないですか、それって現実世界では実行できないから
    作品として残して発散しているんですかね…_(:3 」∠)_←

  • メイクできれいになるの悪いことじゃないのに…誹謗中傷ひどいの痛いです…。入れ替わりって柚葉さんと? なんかそれこわい展開になるんじゃ…とハラハラです。どうお話動くか…次回も気になります。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦 ありがたいです😣

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    整形ってバレたりすると炎上したりしますが
    何がいけないのかよく分かりません(._.)
    詐欺メイクだとしても可愛くなったり綺麗になったりしていいことなのに(´-`*)
    入れ替わるとしたら柚葉先輩とですね!
    珀人は柚葉とちゃんと呼んでいるのに地の文では侑加のままです(/ω\)

  • 今回のワンデイよろしくお願いします!💻(´▽`)

    DV野郎はなかなか治らないからな~👀💧.。o○根は良いヤツ?
    一芸は多芸に秀でるっていうから珀人は料理のセンスもあるんだね( ゚Д゚)

    ―――・・・だって貴女の人生は私が奪ったんだから。

    どういう事だ?(;'∀')

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    一応根はいい奴になってます(*´▽`*)
    大切にしてくれていい女になってほしいがために
    手を出していますね…(´;ω;`)
    バレたら大変だというのに(*´Д`)
    性格以外は完璧なんですけど(;´∀`)
    今回はがっつり? 回想入ります(`・ω・´)

  • 新作、DVとあって痛い展開ですが、逃げられないのか、代償とあって、諦めてるのか…。優雅な生活うらやましいですが、人生を奪ったとあって、どういうことなのか…気になる展開。次回も待ち遠しいです。
    お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦 嬉しいです😣

    作者からの返信

    mitikotoraさん、ありがとうございます!
    DV表現はほぼ1話でだけなのであとはご安心ください(*´ω`*)
    別れ話がもう駄目ならって、諦めモードな感じはしますね(;´・ω・)
    人生を奪ったのは次にはもう明かされていきます(`・ω・´)