応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 超吾輩は猫であるへの応援コメント


     すっぱりやめる!

     この決心ができる人って賢い人です。

     自分だけのワタライ君の動画は、きっと優しくてほんわかした姿が映っているんでしょうね。

     猫様もお疲れさまでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自分が楽しくて始めたことでも、嫌になってしまう時はあるものです。そんな時は一度冷静になるために、離れてみるのもいいのかなと思います。

  • 超吾輩は猫であるへの応援コメント

    ネコさんが幸せなら、OKです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ネコも飼い主も、お互いハッピーが良いですよね!

  • 超吾輩は猫であるへの応援コメント

    ノラ猫目線からの物語を自分でもいくつか書いたことがあるのですが、この時は人間をバッサリ切るみたいなものになってしまいました。リョウさんの作品は、飼いネコ
    かつ、これだけ愛されていると、優しい物語になりますね、ほんわかします。

    途中で、配信が伸び悩み、友だちと同じようにこのまま落ちていくのかと思いましたが、ギャルの決断カッコよかったです。こういうのって、やっているうちに趣旨をはき違えてくることが多くなりがちですが、きちんと切るあたりちゃんとした飼い主でほっとしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    読んでくれる方が優しい気持ちになれたらいいなと思って書いたので、そう言っていただけると嬉しいです!

    人に認めてもらいたい気持ちは大切ですが、まずは自分が楽しめるか、それが最優先だと思います!

  • 超吾輩は猫であるへの応援コメント

    猫は道具じゃないですからね!

    賢いギャルとワタライに乾杯!

    作者からの返信

    猫はかわいいだけで、ハッピーです!