応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 密着四日目・五日目への応援コメント

    花沢さんも犠牲に……
    まだ確証はないものの、ヌラキモはやはり危険な生物だと見るべきでしょう。
    杉並教授は飼えなくてよかったんじゃないかと思いますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    花沢さんに何があったのか、実際に会ってみなければわからないものの、壺田さんの話を聞く限り彼女も…
    ひとまず私たちの目で確かめてみるつもりです。ヌラキモに関する新事実が見えてくるかもしれませんからね!
    仮にヌラキモが危険な生物だとわかったとしても、杉並教授はリスク承知で飼おうとする気がします…生物学者として大学に居続けるために。

    編集済
  • 密着四日目・五日目への応援コメント

    ジロギンさま

    こんにちは。
    今のヌラキモ世代はまだあまりうまく人間に寄生できていなさそうですね。性格が変わったと周囲に悟られてはダメでしょう。第二世代、第三世代になるうちに、もっと上手に宿主に同化できるようになるのでしょうか。

    作者からの返信

    佐藤さん、こんにちは!
    なるほど!面白い考察!
    ヌラキモはおそらく新種の生物。仮に人間に寄生するとしても、まだ不慣れで完璧ではないからボロが出てしまう…世代を重ねるにつれて上達していく…これはありえそうですね…もしこれが当たっていたら、ヌラキモは完全に人間社会に溶け込むことになってしまう…

  • 密着四日目・五日目への応援コメント

    花沢さん、ヤバそうですね。
    これはきっと「熱笑花沢高校(古っ)」的な展開でしょうか(すみません)。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もし私たちの予想が当たっているとしたら…ヌラキモが花沢さんという皮をかぶって、本人のように見せかけてハッタリをかけてくるかも…そうならないことを願いますが、いや、そんな平穏無事に終わるとも思えず…

  • 密着四日目・五日目への応援コメント

     こんばんは。お邪魔しております。
     花沢さんのご様子に、大変よろしくない予感……杉並教授から以前に受けたアカハラ、お返しするチャンスがやって来そうに思えます。

    作者からの返信

    遠部さん、こんばんは!
    花沢さんと杉並教授には因縁あり…それが悪い方向に転ばなければ良いのですが…
    ヌラキモと関係なく雰囲気の悪い取材になりそうな気配です😅

  • 密着四日目・五日目への応援コメント

     花沢さんもやっぱり首元にたるみた見られそうな感じに。

     この後で異変が見えた人々にどんな事態が起こるのか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もし花沢さんと鎌口夫妻に起きていることが同じなのだとしたら…彼女の体を注意してみる必要がありそうです。もしかしたらどこかに皮膚のたるみがあるかも…
    加えて、花沢さんとの話の中で何か新しい事実を発見できることも期待しています。

  • 密着四日目・五日目への応援コメント

    ウーイ、ヒック。
    ヌラキモが肉体乗っ取ったぜよ。
    本人が気付いてないだけじゃ。
    詳しいことはアボシ探偵事務所が調べるぜよ。
    ワイにまかせればええ。
    ヒック。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    プロの探偵である旦那の推理とあっては、その線が濃厚なのかも…
    しかし、リスクがあるなら旦那を巻き込むわけにはいきませんよ。ここは我々取材スタッフにお任せください!

  • 密着四日目・五日目への応援コメント

    花沢さん……嫌な予感しかしません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私たちも、あまり良い結果になるとは思えません…しかし、実際に会ってみなければわからないこともあるでしょう。取材しなければ…

  • 密着四日目・五日目への応援コメント

    繁殖してるな…これは。杉並教授が変容する日も
    取材班の人達の人格が変わる日も、そう遠くなさげ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    花沢さんという学生の様子を見なければ分かりませんが、壺田さんの話が本当だとすると…ヌラキモが家に来ることは、世間の反応とは逆に相当危険な可能性があります!

  • 密着三日目への応援コメント

    鎌口夫妻、どうしてしまったんだ……。

    どの肉のどの部位も食べるが皮だけは残すというヌラキモの特徴……

    鎌口夫妻のだらんと垂れている皮膚……

    ま、まさか……😨

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あくまで夫妻から聞いた話と、彼らの特徴を照らし合わせた予想にはなってしまいますが…何か嫌なことが起きている気配がしてなりません。
    その真相を突き止めるためにも、ひとまずは杉並教授と共に調査を進めます!

  • 密着三日目への応援コメント

     首元がだらんとしていること、そしてなぜか失踪のことを気にしていないご様子。

     繁殖のためにもう利用される「素体」と化してしまったか。
     またヌラキモが世の中で繁殖することになかもしれないですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    鎌口夫妻の様子、この変化にヌラキモが関与していると思えてなりませんよね…
    しかし、お二人は以前取材した本人に間違いないのです。一体何が起きているのか…引き続き、杉並教授を取材しつつヌラキモの生態を調べます!!

  • 密着三日目への応援コメント

    ジロギンさま

    こんにちは。
    ヌラキモ、生肉好きで、皮は嫌い、と。生肉はやっぱり新鮮なほうが好きなんでしょうか? 何なら、まだ、ぴくぴく動いているような、血が通っているような肉のほうが……

    作者からの返信

    佐藤さん、こんにちは!
    どうやらより新鮮なお肉のほうが食いつきが良いそうです。生きている動物の肉ならベストなのでしょうが、そういうのは管理が難しいですよね。エサまで飼育しなければならなくなります…あれ、飼育している本人も新鮮な肉…

  • 密着三日目への応援コメント

    おっとお。
    乗っ取られましたね。
    予想通りヤバい生き物でした。
    きっとエイリアン+プレデターです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もしかしたら…と予想していたヌラキモの危険性が、現実味を帯びてきました…
    エイリアン+プレデター…どちらも映画のモンスターとしては大好きですが、現実にはいてほしくありませんね😅リアルプレデリアン=ヌラキモ…🐹

  • 密着二日目への応援コメント

    ヌラキモの飼い主さんは、譲ってほしいという話題になると、言動が凶暴化してしまうというルールなのかなって思っていたら、やっぱ杉並教授も単位で脅したり面倒なひとなのが、ツボりました笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    杉並教授も、その、何と言いますか…私たちが取材対象にしようと思うくらいには香ばしい人間のようで…ある意味、いい人材でございます。こういう人は、数字につながるんですよねえ。

  • 既に飼っている方のコメントが辛辣で、ふふってなりました。飼い主の方の口が悪いのか、杉並教授がよっぽど失礼な頼み方をしたのか笑

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    それくらいヌラキモは飼い主たちに愛されているということでしょう。愛情と憎悪は表裏一体…!杉並教授のアプローチが悪かったというのも、原因の何割かは占めていると思いますが…😅

  • 密着三日目への応援コメント

     うへぇ、皮を着ている?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ついそんな予感がしてしまいますが…まだ断定できません!人間、生きていれば皮膚がだるっとしてしまうこともあるでしょうから!

  • 密着三日目への応援コメント

    うええぇ…やっぱりこの夫婦………怪しい。
    そのうち踏み車で遊び出したり🌻ナッツを
    食べ散らかしたりしそう…!

    作者からの返信

    ありがとうございます!そして素敵なレビューまで…世にいるヌラキモたちも喜ぶことでしょう。
    鎌口夫妻は…ハ●ちゃんずに入れるような、そんな人ではない何かになってしまったのかも…いや、まだ断定はできません。ただ、何かあったと勘繰ってしまいます…

  • 密着三日目への応援コメント

    >どの肉のどの部位も食べるが皮だけは残す
    >学さんと彩華さんの首元。皮膚がほんのわずかにだらんと垂れていました。皮膚が余っているような

    ああああああ、これはもう。((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まだ分かりません…ただ皮膚がちょっとだらしなくなっていただけかもしれませんから!しかし、嫌な予感がしてしまいますね…

  • 密着二日目への応援コメント

    杉並教授、飼う前から既にヤバイじゃないですか😅
    鎌口学さん、なんかとんでもないことになっていそう……😨
    会って大丈夫なのか……?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    杉並教授は、かなり香ばしい人のようで。ある意味、取材し甲斐がある…おっと、聞かなかったことにしてくださいませ。
    学さんについては、まだ分からないことだらけですが、会えばその謎が少しでも判明するかもしれません!リスクはありますが、もう一度取材を試みます!!

  • 密着二日目への応援コメント

    杉並先生、単位を盾に学生を脅してはいけませんよ。
    アカハラです。
    そして学さん、日本語は正しく使いましょう。
    取材班の皆様、以上伝言よろしくお願い致します。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やはりアカハラというやつでしたか…杉並教授はどうしようもない人間ですね。もし取材対象でなければ、一発と言わず二発でも三発でもぶん殴ってやりましたよ!!

    学さんはきっと…誤字でしょう!焦って入力してミスってしまった。そうに違いありません。
    一応、私たちの方で確認はしますけどね!杉並教授のほうは特に看過できないので、これからは彼に厳しく接します!

  • 密着二日目への応援コメント

    ヌラキモに脳みそやられてますね!
    もしくはヌラキモが言語を手に入れて返信をしている??

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この文面だけでは、学さんに何があったか推察するのは難しいですね…
    ヌラキモ関連で何らかの異常が学さんに及んでいるとしたら、取材が打ち切りになってしまうかも。そんなことがあっては困ります!ただの誤字だと思いましょう!!

  • 密着二日目への応援コメント

     単位を盾にヌラキモを奪い取ろうとするとは。既に正気を失ってしまっていますね。

     ヌラキモはもしかすると「暗黒大陸」からもたらされた五つの災厄みたいなものなのかもしれないですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    杉並教授は…こういう言い方は良くないとは分かっておりますが、人でなしです!!!学生のこんな脅迫まがいのことを言うなんて。まあ、香ばしい取材しがいのある人材ではありますが…

    まさかH×Hの連載再開に合わせて巨大な大陸からやってきてしまった…だとしたら、ヌラキモはキメラ=アントより危険な、人類が滅亡するかもしれない存在…!!

  • 密着二日目への応援コメント

     やばい、乗っ取られているか、操られている?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    学さんの返信、変ですよね?
    彼に何かあったのか…しかしそれも、直接お会いすれば何かわかることでしょう!

  • 密着二日目への応援コメント

    ジロギンさま

    こんにちは。
    これ……ほんとに鎌口さんが書いたのでしょうか? 僕たチって、どなたなのでしょう((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    佐藤さん、こんにちは!
    学さんのアドレスから返信が来ているので、本人だと思われますが…誰かが成り代わって返信している…あまり考えたくないことですね。事件の気配が…

  • 密着二日目への応援コメント

     こんばんは。お邪魔しております。
     ……あ……ああ……鎌口さん、とうとう……。
     取材スタッフの皆様、どうぞお気をつけて!

    作者からの返信

    遠部さん、こんばんは!
    学さんに何かあったのでしょうかねえ…直接お会いすれば、何かわかるかもしれません!せめてヌラキモ関連でなければ良いのですが…

  • 密着二日目への応援コメント

    >「ヌラキモを譲らなければ単位を与えない」

    それって、アカハラでは。

    鎌口学さんの返信が、ちょっと気になります。
    どうしてしまったのでしょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    密着させてもらっておいてこんなことを言えるのか分かりませんが、杉並教授は人格にかなり問題があるかもしれません…しかし、他の研究者からは取材NGを喰らってしまったので、彼に縋り付くしかないのも事実。

    学さんの返信、私たちも気がかりです。単なる誤字だと良いのですが…


  • 編集済

    密着二日目への応援コメント

    遂に…🧠脳をヤられた感…!!某四つ足で
    上半身が女性の神様を彷彿させますが…多分、
    鎌口さんは、このヌラキモ(よくこの文字列に
    ピッタリ嵌るネーミングを…✨!)の信者に
    違いありませんけれども。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    学さんからの返信が、なんか変な文字でちょっと心配になりますね…
    ヌラキモ、実物は可愛いのですが、何というか名前はその…ヌメっとしてそうといいますか…

  • 密着一日目への応援コメント

    今日日大学の先生も大変でしょうね。お察しします。
    そして鎌口夫妻に何が起きたのでしょう。
    取材班の皆さん、密着よろしくお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    少子化により学生数が減少し、職員の数を制限する大学も増えているようですね。権威ある大学教授もいつ契約解除になるか…とビクビクのようです。
    鎌口夫妻と連絡がつかなくなってしまいましたが、彼らはヌラキモを実際に飼い、色々と気づいていることでしょう。何とか杉並教授と引き合わせて、ヌラキモのさらなる生態解明に繋げたいですね…!

  • 密着一日目への応援コメント

    ジロギンさま

    こんにちは。
    ほほう、杉並教授以外の研究者は、密着取材させてくれなかったのですね。そこにも何か隠されていそうで気になります。
    ヌラキモ、「魔性の生き物」なんて生易しいものではなく、麻薬か覚せい剤のようです。鎌口夫妻と連絡が取れなくなってしまったのですか。これは、ヌラキモ中毒の末期症状ですね。

    作者からの返信

    佐藤さん、こんにちは!
    そうなのです。ヌラキモを飼育している研究者からは取材NGで。それはやはり、研究内容を明かしたくないからなのか、鎌口夫妻のようにヌラキモを守ろうとしているからなのか…

    鎌口夫妻の豹変っぷり、そして音信不通になってしまったこと。この異変にヌラキモが関わっているとしたら…もしかしたら恐ろしい生き物かもしれません…

  • 密着一日目への応援コメント

    鎌口夫妻に一体何が……
    杉並教授はこのまま飼わない方がいいんじゃないかと。安全だし、客観的にヌラキモを見ることができるし。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    鎌口夫妻については、現状何もわからないまま…私たちには不信感を抱いていると思うので、あまり連絡しすぎないように注意しつつ、様子を見ます。
    杉並教授は一発逆転ホームランを打とうと、まるで取り憑かれたようにヌラキモを調べ続けています。もう私たちが何を言っても止められなさそうです…

  • 密着一日目への応援コメント

     こんばんは。お邪魔しております。
     鎌口ご夫妻……もう、いやな予感しかしませんよー……。
     そして杉並教授ったら「働き口を失わないためにも」って……取材陣の前で包み隠さなさ過ぎでは……(笑)

    作者からの返信

    遠部さん、こんばんは!
    鎌口夫妻についてはひとまず返信を待つほかありませんね。私たちはかなり警戒されていますから、あまり干渉しすぎると逆効果かと。
    杉並教授は、もうなりふり構っていられない感じです。ある意味、取材しがいがある香ばしい方…

  • 密着一日目への応援コメント

     夫妻、既にヌラキモに精神を完全に侵食され、もう日常生活には戻れない状態になっている感じでしょうか。

     そしてヌラキモがどこから日本にやってきたのかも気になりますね。
     なんとなく、「未知の生物」を求めて生け捕りにしようとしている方がいた記憶があるのですが、もしかしたらその方が「数少ない成果」を挙げたなどということは……。
     

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    謎の生き物・ヌラキモを飼っていることから、鎌口夫妻と連絡が取れないこととヌラキモをつい結びつけて考えてしまいますよね…単に都合がつかないだけなら良いのですが…

    その、未知の生物を求めている方、私たちの別チームが密着取材している探検家かもしれません…ヌラキモが、あの異常者が持ち込んだ外来種だとして何か問題が起きたら、探検隊の取材は打ち切りですね…

  • 密着一日目への応援コメント

    鎌口夫妻、連絡が取れないのが心配です。
    まさか、ヌラキモに何かあったのでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私たちも気がかりです。鎌口夫妻に何か起きたのか…単に都合がつかなかっただけなのか。ひとまずは連絡があるのを待つほかなさそうです。

  • 密着一日目への応援コメント

    これ、鎌口夫妻…二人ともヌラキモになっちゃったか
    ヌラキモに食べられちゃったか…或いはヌラキモの
    指示で川に向かったか…。或いはヌラキモに寄生
    されて、パッと見 ハムスター になったかの
    どれかですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    鎌口夫妻と連絡が取れないのは、単に都合がつかないだけなのか、それともヌラキモが影響しているのか…今のところは謎でございます。まあ、偶然ってことも考えられますからね!返信を待ちましょう!

  • 絶対にヤバい生き物だと思うのですが、我が家に現れたら骨抜きになるのはまちがいないですね (;^_^A 自分の食事を抜いてでも高級肉をあげてしまいそうです。
    ふつうのハムスターだって猛烈に可愛いですからね。というか、哺乳類から魚類までの生き物はだいたい猛烈に可愛いですからね。
    そのうち「ヌラリヒョシロハラインコ」とか「ヌラリヒョウモントカゲモドキ」とか「ヌラリヒョイエアメガエル」とかも現れないでしょうか。どの子が来ても大歓迎ですよ~ o(≧▽≦)o

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヌラキモは動物好きたちにとって、ハートに突き刺さるキュートさのようです。多くの人たちの心を射止めております。
    最初こそびっくりする人が多いようですが、すぐに家族同然になってしまう…魔性の生き物ですね🐹

  • おお、マトリックス由来の名前ですか。
    既にこの夫婦、悪影響を受けてますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    鎌口夫妻はどうやら『マトリックス』のファンのようです!
    お二人の気性が急変したのは、ヌラキモの影響なのか…

  • ハムスターって結構凶暴なんですよ(実験動物の話ですけど)。
    私はかまれたことはありませんが、勤めていた製薬会社の研究所で結構被害者出ていました。
    関係ない話ですみません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ハムスターって結構噛みますよね笑
    歯も鋭いですから、噛まれるとなかなかに痛い…
    そんなハムスターに似ている上に、肉食性のヌラキモに噛まれたら、痛いでは済まないかもしれません…


  • 編集済

    専門機関に提供する話をした時の鎌口夫妻の反応……これは普通じゃないですね🧐

    ヌラキモ……これはかわいいだけの生物じゃなさそうだ……。ヤバイ臭いがプンプンする。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    鎌口夫妻は、完全に殺気を放っていました。冗談で言っている感じではありませんでしたね。ヌラキモがそうさせるのか、そもそもそういう人たちだったのか…これからヌラキモを調べる中で分かってくるかもしれません…!

  • コメント失礼いたします。

    絶妙に怪しい名前の生き物で興味をそそられますね。幼体は寄生虫の姿というから、人間へと宿主を変えているのではないかと邪推しています。
    ちなみにうちにもいつの間にか侵入して居着いた毛むくじゃらがいます。彼らは案外近くにいるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    特集したものの、ヌラキモの生態については謎ばかり。これから追っていきますが…あまり良い気配はしておりません。それでも世に伝えることが、我々のジャーナリズム!!

    毛むくじゃら!!!まさかそれは…いやきっと大丈夫…のはず…🐹

  • ジロギンさま

    こんにちは。
    ああ、魚の次は人間に寄生? そのうち生活すべてがヌラキモファーストになりそうな予感がします。

    作者からの返信

    佐藤さん、こちらにもありがとうございます!
    寄生…ちょっと怪しげなワードですよね。この特集ではヌラキモの生態を全て解き明かすことはできませんでした。しかし私たちも気になるので、ここからは生物学者の杉並教授に密着取材しながら、ヌラキモのさらなる生態を探っていこうと思います!

  • ジロギンさま

    こんにちは。
    小動物が人間と同じ表情を示すのって、キュンキュンさせるものなのでしょうか?
    たしかに、鳥が人間の言葉をしゃべったらカワイイーと思いますし、犬や猫が人間の言ったことを理解したような行動をとると、やっぱりカワイイ―と思います。でも、同じ表情をされると、とたんにすっごい不気味に思えてしまうような気もします。まさにヌラキモのキモ。
    生態を知ると、さらにキモさが増しました。知能も高いのですか? 怖いです。

    作者からの返信

    佐藤さん、こんにちは!
    人によっては動物が表情を動かすことに不気味さを覚えると思います。ヌラキモの「キモ」には、そんな感情も込められている…のかもしれません(^^;;
    ただ、ペットの飼い主は表情筋が発達していない動物を見ても「笑ってる」とか「怒っている」とか識別することがあるので、特に動物好きはヌラキモの表情の変化を良いものと捉えるのでしょう。
    ヌラキモは人間の言葉や行動の意味を理解し、真似しようとします。これは相当知能が高いと見て間違いないでしょう…!

  • 精神干渉的な何かをしていますね!
    生態が分かっていないのに、オスメスをどう判定したのか、、 学者もびっくりです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もしかしたら人間を魅了してしまうような、何かしらのフェロモン的なものを撒いているのかも…

    >>生態が分かっていないのに、オスメスをどう判定したのか
    気になりますよね。昨今のコンプライアンスを重視する観点でやむなくカットしたのですが、ヌラキモのオスとメスには一目瞭然な見分け方があります。ヌラキモはハムスターに似ていて、ハムスターの雌雄の見分け方は股間を見ることなのです。…すなわち、キ○タマがついているかどうか!ハムスターのオスは全身の四分の一くらいあろう巨大なキ○タマがついています!ヌラキモのオスの股ぐらにも、巨大なゴールデンボールが2つくっついているのです!しかし、やはり下品に感じる人も多いので、特集でこの部分は割愛させていただきました!🙇

  • ヌラリヒョキヌゲネズミモドキ…うちに現れて
    欲しくない…。((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヌラリヒョキヌゲネズミモドキは、幼体が淡水魚に寄生している可能性があります。もし金魚などがお家にいたら…ヌラキモの侵入経路になってしまうかもしれません🐟

  • うえええぇ…気持ち悪い生態ッ!!((((;゚Д゚)))))))
    ヌラリヒョキヌゲネズミモドキ…恐るべし!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    突然家の中に現れる…それだけ見ると、Gと同じですよね。
    しかし見た目はハムスター。可愛らしさはもう凄まじいのです!

  •  こんばんは。お邪魔しております。
     ……こんな謎多き生き物なのに、どうしましょう……家に出たらヌラキモちゃんに骨抜きにされてしまうかもしれません……

    作者からの返信

    遠部さん、こんばんは!
    見た目は本当にハムスターに似ていますから、動物好きな人は庇護欲がこれでもかと出てしまうでしょう。私も家に入り込んでくる蜘蛛を放し飼いにしていますから、ヌラキモくらいなら普通に飼ってしまうかも…(^^;;

  •  ヌラキモ。名前の感じからすると「ぬらりひょん」のようにいつの間にか「一家の主」のようになっていそうですね。

     知らず知らずに家人たちはヌラキモに尽くす下僕のようになってしまいそうな予感が。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    さすがはミステリーの覇者、カヌレさん!「ぬらりひょん」「一家の主」…ヌラキモの生態に関して、これらは非常に重要なキーワードになります!この時は私たちもわかりませんでしたが…ヌラキモは単に可愛いだけではないのです…!

  • 謎の多すぎる生態、ヌラキモ!アイデアが面白いですね(●´ω`●)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    母親が飼っているハムスターを世話することになって、ふと思いついたんです…もしハムスターが野生に生息していたら、Gのように家に入ってくることもあるのではないかと…

  • ヌラキモとはいったい……?
    得体が知れなくても可愛いと、許せてしまうのですね。何だか怪しいですが。モキュッ(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    特集を組みましたが、結局ヌラキモについては分からずじまいでした。これからも取材を続けて、その生態を解き明かそうと思います。
    あまりにも可愛らしい見た目で、特に動物が好きな人には堪らない存在のようです。可愛いは、全てに優先する…!