応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 正体と君への応援コメント

    企画から来ました!
    アイドルを拾うという夢のような展開に惹かれました!
    しかもお知り合い!

    顔文字使いの文章が究極に可愛い!!
    ドキドキがとまりませんね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(´▽`)

    ピンポイントで推しのアイドルを拾う。そんな現実ではありえない展開のお話。楽しんでもらえて良かったです(*^^*)

  • 第2話 正体と君への応援コメント

    話の展開が早くて良いですね!
    大人気アイドルがまさかの同級生だった展開で、
    興味を引きますね👍

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(´▽`)

    今後の二人の関係の変化をお楽しみくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 第1話 雨と君への応援コメント

    とても読みやすい文章ですね。
    冒頭から主人公の人柄が説明感なく、伝わって来てたので、雨の中ベンチに横たわる人に声をかけるのも自然に思えました。
    まさかの人物にこれからの展開が楽しみです👍

    作者からの返信

    ありがとうございます!(´▽`)

    個人的に難しい単語は好まないタイプなのでこういう文になりやした。

    こういう雰囲気が好きと言ってくれるのならこの先も楽しめると思いますのでこれからもよろしくお願いします(>人<;)

  • 第20話 紫狼と君②への応援コメント

    拝読しました
    雨の公園でセツナ=六花と出会ってから、ハンバーグやココア、ゲームで距離が近づく流れが微笑ましかったです
    楓の推しとしての遠慮と、六花が名前呼びや夏休みの約束で少しずつ踏み込む感じが甘くて良かったです
    椛さんの姉ムーブや九条先輩の過去編も効いていて、ただの同居ラブコメより人間関係の温かさが残りました
    ★★★評価を置いていきますね
    執筆、お互いに頑張りましょう!
    よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね

    作者からの返信

    ありがとうございます!(´▽`)
    個人的には恋云々よりも人間関係の方に力を入れていたので嬉しいです。
    時間がある時に遊びに行かせていただきますね(*´▽`人)

  • 第3話 夕食と君への応援コメント

    ハンバーグが嫌いな人なんていません!!(偏見)

    作者からの返信

    それな!!(偏見)

  • 第2話 正体と君への応援コメント

    知り合いだった!?

    作者からの返信

    知り合いでしたねぇ(*´艸`)

  • 第6話 帰り道と君への応援コメント

    六花はバイト先の店名まで知ってたんですね。
    もしかして、方向変わってきたかな?(笑)

    作者からの返信

    今後も六花が泊まることになるなら……と、楓は伝えていました。

    それに、六花はあのチーズインハンバーグがかなり気に入ったらしくて、楓にどこのものかを聞いたので店名も教えました。

    楓自身はまさか六花が働きたいと言うとは思ってもなかったでしょうが(笑)

  • 第12話 買い物と君への応援コメント

    学生誰しもが共感する最強の理由……アレだよね?

    作者からの返信

    『アレ』……だなヾ(。・∀・)oダナ!!

    夏休み編をお楽しみに

  • 第4話 握手と君への応援コメント

    推しを聞いて自分だと言われても動じないあたり、言われ慣れてるんですかね。
    握手会に外れても何故か本人拾ってる楓は大当たりもいいところだろ思うのですが(笑)

    作者からの返信

    そうですね、六花がそういう性格って言い切っちゃえばそれで終わりなんですけど、実際に楓が外れまくってるだけで彼女達は現地でファンと交流することも多いですから慣れているんでしょうね。

    ま……まぁ、エグい大当たりが隣にいる楓ですけど、箱推しでもあるので他の子とも実際に会ってみたかったという気持ちも大きいんだと思います。

    奴は贅沢な男ですよ(*´ω`*)

  • 第3話 夕食と君への応援コメント

    コメント失礼します。
    王道を地で行く展開、砕いた三人称で読みやすい文章、引き込まれますね!
    銀髪がウィッグで茶髪が地毛だと思ったら逆だったのが驚きです。
    信頼のおける間柄でありながら、推しの一線を守る楓にも好感が持てます。
    今日はここまでですが、続きも楽しみに拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(´▽`)

    やはり王道。ラブコメは王道が全てですよね(〃^ω^〃)

    お姉ちゃんがいる楓くんは女の子の扱い方を強引に矯正されているので『まだ』紳士やってます。

    今後ともよろしくお願いしますね(>人<;)

  • 第5話 お泊まりと君への応援コメント

    レースゲームで身体傾けて操作する女の子可愛いよね。

    作者からの返信

    非常に分かりみが深いです!普段、器用な子の不器用プレイからしか得られない栄養素がある。
    (*´꒳`*)

  • 第1話 雨と君への応援コメント

    企画から来ました
    遠い昔高校生だった頃を思い出しなが読まさせていただきました
    青春ぽい描写はそんなにないかもしれませんが、舞台が学校というだけで気になっちゃいますね
    引き続きよろしくお願いします

    作者からの返信

    こんにちは
    ありがたいお言葉をいただき大変喜んでおりますm(*_ _)m
    前半は学校描写はあまりないですが、少しずつ増やしていく予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    引き続きよろしくお願いします

  • 第5話 お泊まりと君への応援コメント

    めちゃくちゃやりがい搾取されててかわいそうなアイドル……

    作者からの返信

    自分でも書いてて可哀想すぎるなとは思ってました(´;ω;`)
    彼女には頑張って報われてほしいですね(*^^*)