応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 移ろいへの応援コメント

    こちらの作品を拝読させて頂きました。
    心優しい物語に胸が熱くなり、思わず涙してしまいました🙈
    本当はもっとたくさん感想をお伝えしたいのですが、私の拙い表現力では上手く言葉にできません。ただ、この作品がとても大好きです。これだけはお伝えしたいです😌

    作者からの返信

    柊木実祐美様

    「移ろい」に、こんなに素晴らしい感想をお寄せ下さり、また大変なお褒めのレビューともども、本当に本当にありがとうございます。とても嬉しいですし、これ以上ないお言葉です。もう本当に、感謝の念に堪えません。

    この話は、我が家にあるぬいぐるみを眺めていて思いつきました。本当に遊園地の景品だったのですが、数ある並んでいたものの中から我が家に来た縁が、このストーリーに繋がりました。

    柊木様の作品、私は大好きです。どうしたらこの様な作品が作れるのだろう、と。とても尊敬しております。私は柊木様の作品は「芸術」だと感じています。これからもぜひよろしくお願い申し上げます。柊木様の作品も、一層応援させていただきます!✨

  • 移ろいへの応援コメント

    >時は移ろいだ。心は移ろわなかった。 私は大切にされている。

    私、ラストのここのところがすっごく好きなんです。
    優しさが溢れてますね🎶

    作者からの返信

    千央様、いつもありがとうございます✨我が家にあるぬいぐるみを見ていて、思いついた拙書でした。

    千央様の様な美しい詩は、私の憧れでもあるのですが、拙書もまさにその様に作りたかったと改めて思います(とてもそんな力はないのですが💦)

    千央様にご評価いただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!これからも千央様の作品、沢山拝見させて下さいね!

  • 移ろいへの応援コメント

    付喪神の心境を覗き見しているような作品。

    物持ちいいっていいことだよねって、ふと思えました。

    作者からの返信

    Gray様
    ご高覧いただきまして、ありがとうございます。これは随分前に作成した作品だったのですが、部屋にあったぬいぐるみを眺めていて思いついたものでした。気づけば、長い付き合いの物はあるものですよね。

    ご感想ありがとうございました。Gray様の作品も応援させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 移ろいへの応援コメント

    新作!!ありがとうございます!!
    まさに……トイ・ストーリーの世界にいるような感覚でした!
    じんわり響きますね……
    心優しい世界でした。

    舞茸様のお話はどの作品も大好きです!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    悠理様!いつもありがとうございます!
    トイ・ストーリーとは恐縮です。全く意識はしておりませんでしたが、確かにその通りですね。

    実際に遊園地の景品で得たぬいぐるみがありまして、それを部屋で眺めていて思いついた作品でした。初期の頃に作成したので、勢いで一気に作ったので、少々構成に粗がありますが(笑)

    また悠理様のお目に叶うものが作れたら良いなぁと、沢山の励ましをありがとうございます!私も悠理様の作品を心から応援させていただいております。これからもよろしくお願いします!