移ろいへの応援コメント
新作!!ありがとうございます!!
まさに……トイ・ストーリーの世界にいるような感覚でした!
じんわり響きますね……
心優しい世界でした。
舞茸様のお話はどの作品も大好きです!
ありがとうございます!
作者からの返信
悠理様!いつもありがとうございます!
トイ・ストーリーとは恐縮です。全く意識はしておりませんでしたが、確かにその通りですね。
実際に遊園地の景品で得たぬいぐるみがありまして、それを部屋で眺めていて思いついた作品でした。初期の頃に作成したので、勢いで一気に作ったので、少々構成に粗がありますが(笑)
また悠理様のお目に叶うものが作れたら良いなぁと、沢山の励ましをありがとうございます!私も悠理様の作品を心から応援させていただいております。これからもよろしくお願いします!
移ろいへの応援コメント
こちらの作品を拝読させて頂きました。
心優しい物語に胸が熱くなり、思わず涙してしまいました🙈
本当はもっとたくさん感想をお伝えしたいのですが、私の拙い表現力では上手く言葉にできません。ただ、この作品がとても大好きです。これだけはお伝えしたいです😌
作者からの返信
柊木実祐美様
「移ろい」に、こんなに素晴らしい感想をお寄せ下さり、また大変なお褒めのレビューともども、本当に本当にありがとうございます。とても嬉しいですし、これ以上ないお言葉です。もう本当に、感謝の念に堪えません。
この話は、我が家にあるぬいぐるみを眺めていて思いつきました。本当に遊園地の景品だったのですが、数ある並んでいたものの中から我が家に来た縁が、このストーリーに繋がりました。
柊木様の作品、私は大好きです。どうしたらこの様な作品が作れるのだろう、と。とても尊敬しております。私は柊木様の作品は「芸術」だと感じています。これからもぜひよろしくお願い申し上げます。柊木様の作品も、一層応援させていただきます!✨