2026年5月15日 20:00
第17話『名を呼ぶ者』への応援コメント
拝読しました名前を呼ぶほど自分が遠のく設定が切なくて、名視や名喰いの仕組みもすっと入ってきました蓮が「灰野ユキ」と呼び戻す場面が毎回あたたかくて、ユキの孤独が少しずつほどける感じが好きです灰野紀行の真相と「とうさん」で止まる名喰いの場面まで読んで、親子の物語としても胸に残りました ★★★評価を置いていきますね執筆、お互いに頑張りましょう!よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね
第17話『名を呼ぶ者』への応援コメント
拝読しました
名前を呼ぶほど自分が遠のく設定が切なくて、名視や名喰いの仕組みもすっと入ってきました
蓮が「灰野ユキ」と呼び戻す場面が毎回あたたかくて、ユキの孤独が少しずつほどける感じが好きです
灰野紀行の真相と「とうさん」で止まる名喰いの場面まで読んで、親子の物語としても胸に残りました
★★★評価を置いていきますね
執筆、お互いに頑張りましょう!
よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね