応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    そんなに愛情を込めてミニバン🚐に乗っていたのですね。ミニバンも嬉しかっただろうと思います。心を込めて愛すると魂が宿るような気がします。

  • 第1話への応援コメント

    愛車との楽しかった日々。
    けれど、ずっと一緒にいられなかった寂しさを感じました。
    かけがえのない存在だったのですね。