応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 告白。への応援コメント

    最後の一行、儚くて切なくて、そして愛を感じられる一瞬に近い温かみ・・・いいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(✿。◡ ◡。)

    星も嬉しかったです。

    はい、彼も彼女がホントに好きなのです…。

    この言葉は本心。


    これからも頑張って書かせていただきます。