応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 はじめての外への応援コメント

    はじめまして!
    企画に参加させていただき、そちらから来ました。
    とても面白いです!
    チョコのキャラ。前向きで明るいけど、それだけではなく、利用できるものはするぞという強かさ。
    介助なしには動けない状態だけど、ここからどうなっていくのか…とても気になります!
    続きも楽しみに読ませていただきますね。

    作者からの返信

    参加ありがとうございます!
    私自身が好きなれるキャラクターを目指して書きました。
    楽しんでいただけますと幸いです。

  • 第2話 はじめての友達への応援コメント

    レイくんは、どうしちゃったんでしょう。
    体の不自由な子供に対する悪戯としたら、度を超えているようにも感じました。
    何かわけが?

    魔法は禁止されてしまいましたが、精霊が傍にいてくれて良かったですね(‾◡◝)

    作者からの返信

    レイには色々事情がありますが、おいおいですね。
    精霊はチョコの心の安定に貢献しています。

  • 企画に参加させていただきました。
    麻生燈利と申します。はじめまして。

    首から下が麻痺している女の子。割と元気なのが救いですね(*'▽')
    魔法を習って、どうにか現状を変えたいなんて、前向きだなと思いました。
    彼女はどんな魔法を習得していくのか、興味を覚えました。
    がんばれ(^^)/

    作者からの返信

    参加ありがとうございます!
    チョコには基本、明るく前向きでいてもらうつもりです。
    とても強い子として描いています。

  • 元気な半身不随の女の子。
    なんだろう。
    引き込まれたので、読み進めて行きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    がんばりますよ!

  • 企画参加させて頂きましたのでご挨拶がてら読みに参りました。
    ゆっくりですが読ませて頂きます。

    作者からの返信

    参加ありがとうございます!
    楽しんでいただける幸いです!

  • 第2話 はじめての友達への応援コメント

    レイくんがツンデレに見えて仕方ないです

    作者からの返信

    その可能性もあります