応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    女性どうしの恋愛だったのか。切ないですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カメラという
    どちらかというと
    男性的な趣味を持ち出して
    理解するのは難しいという
    思いを出してみました

  •  への応援コメント

    実は女性同士の恋愛だったという仕掛けにも驚きましたが、主人公がカメラを始めることで相手の見ていた世界を理解していく描写がとても印象的でした。
    写真を通じて心の距離を縮めていく二人の姿に深く感銘を受けました。素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    深く物語を読み解いて頂き嬉しいです!