応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 小指と感覚共有への応援コメント

    なんか、わりとなんということもないエピソードなんですが、すごく良かったです。ほほえましいしキャラの印象が強くなりました。いい感じです。

  • スマートスピーカーが九十九神みたいになってますね。

  • 第3話 雨と距離感への応援コメント

    良いです。日常メインのラブコメ最高です。テンポも良くてとても読みやすく。描写が的確なので情景がわかりやすく浮かんできます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます! うれしいです