第1話「名刺の延長線上」への応援コメント
読み合い企画からお邪魔しました。
まず、あらすじのラストの文にすごく惹き込まれました!
そして1話目から既に飼われ始めてる主人公にわくわくが止まりません!
執筆、お互いに頑張りましょう!
よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てください。
第1話「名刺の延長線上」への応援コメント
拝読しました
人を機能でしか見ていなかった主人公が、すこしずつ人間味を獲得していく物語、その導入のように感じました
八乙女の料理によって、価値観が静かに変わっていく
それが良いことなのか、あるいはタイトル通りの「飼い慣らされていく」ことなのか、それは今後の展開に期待ですね
面白いです
★★★評価を置いていきますね
執筆、お互いに頑張りましょう!
よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね
第1話「名刺の延長線上」への応援コメント
自主企画に参加頂きありがとうございます
分かったのはセレブリティな会社社長が良い腕の出張料理人を見つけた事
試しに一回、そしてもう一日というところに匙加減の一つが転がってた
他はどの点が匙加減が大事という
テーマなんでしょう
第3話「カウンターの内側」への応援コメント
自主企画に参加頂きありがとうございます(*^^*)
空芯菜は炒め物
つるむらさきはおひたし
いいですねぇ
お酒のあてにもなります