応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    自主企画の開催、誠にありがとうございます!
    ここまで大変楽しく読ませていただきました。

    カフカにサルトルにヘミングウェイ……読み手のリテラシー無視の狂気の漫才劇ですね(笑)
    かなりニッチな層に向けた作品かと思いますが、それゆえに刺さる人にはとことん深く、強烈に刺さりそうですね。

    私自身もちょうど今回の参加作品で同じような文学的な題材を取り扱っていたこともあり、勝手ながらとても親近感を覚えました。
    お互い楽しみながら執筆頑張りましょう!
    応援しております!

    作者からの返信

    ありがとうございます💕
    マニアックですが?
    自分が笑えるというテーマでないと読者に刺さるのは難しいですよね?
    過去にはいろんなテーマで漫才書いてますからまた読んでください😊