第30話 新竜戦に備えて《オレンジ》の追い切りへの応援コメント
お姉ちゃん(メス)大好き❤️系の癖竜じゃないだけいいけど……
いずれ回ってきそうだなぁ、ゼルツェン君(笑)
作者からの返信
これからもゼルツェンくんにはたくさん試練ありますからねぇ
第18話 たとえG1が開催される週でも、乗鞍がなければ帰宅だへの応援コメント
トレ谷を、脳内で普通にトレセンと読んでる自分に気付きました。
いいなぁ。
面白いです(^ー^)
作者からの返信
ほぼほぼ競馬が土台にありますからね。イメージ的にはトレセン思い浮かべても違和感はないのもありますよ。
第5話 競竜学校一年目への応援コメント
こんばんは。
こちらにもお邪魔してます。
ウイニ○グポスト好きなんで、競竜のお話、楽しいですよ(^ー^)
作者からの返信
ウ●ニングポストシリーズで自分の作った馬を名馬と同じレースに出すと、相手の強さがよくわかりますよね。ディープインパクトとか。
第31話 《オレンジ》と《アールケーハインド》への応援コメント
オレンジとゼルツェンにも勝って欲しいけど、先輩も気になるなぁ( ´~`)
悪い人じゃないだけに。
作者からの返信
先輩、本当に良い人なんですけどねぇ。