応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オレンジとゼルツェンにも勝って欲しいけど、先輩も気になるなぁ( ´~`)
    悪い人じゃないだけに。

    作者からの返信

    先輩、本当に良い人なんですけどねぇ。

  • お姉ちゃん(メス)大好き❤️系の癖竜じゃないだけいいけど……
    いずれ回ってきそうだなぁ、ゼルツェン君(笑)

    作者からの返信

    これからもゼルツェンくんにはたくさん試練ありますからねぇ

  • 竜も……
    食肉なんだ⤵️
    仕方ないこととは言え( ´△`)

    作者からの返信

    未勝利の残酷なところですね、維持費がどうしてもウエイトとして重くなりすぎるので

  • トレ谷を、脳内で普通にトレセンと読んでる自分に気付きました。
    いいなぁ。
    面白いです(^ー^)

    作者からの返信

    ほぼほぼ競馬が土台にありますからね。イメージ的にはトレセン思い浮かべても違和感はないのもありますよ。

  • 第5話 競竜学校一年目への応援コメント

    こんばんは。
    こちらにもお邪魔してます。

    ウイニ○グポスト好きなんで、競竜のお話、楽しいですよ(^ー^)

    作者からの返信

    ウ●ニングポストシリーズで自分の作った馬を名馬と同じレースに出すと、相手の強さがよくわかりますよね。ディープインパクトとか。