応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • じっくり読むと、面白いのですが、何故、『完結済』で、更新されて行くのでしょうか?
    もしかして、遠野悠木の思考?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    はい、本作は最後まで書き上がっていたため「完結済」にしていましたが、公開は一話ずつ順番に行っていました。

    少し分かりにくい表示になってしまってすみません。

    ご指摘を受け、残りのエピソードを公開し、最後まで読める状態にしました。

    教えていただき、ありがとうございました。

    編集済