応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 気配のリンカクへの応援コメント

    拝読しました
    第二話まで読んで感じたのは、「違和感」をじっくりと書こうという作者様の意図でした
    物語をわかりやすく進めるため、派手な展開や即座の答えを用意しがちなWeb小説界隈において、違和感という繊細な感覚を描こうとする作品は珍しいかと思います
    そして、その違和感が、じわじわと主人公と読者を蝕んでいく
    この違和感がどこに接続するのか、楽しみです
    ★★★評価を置いていきますね
    執筆、お互いに頑張りましょう!
    よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね