応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 私の初めての友達への応援コメント

    ネットゲームの仲間達がまさかの同じ学校のメンツ!
    新鮮味はないけど、情報共有は常に出来るので、主人公にとっても悪い話ではないですよね👍

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    主人公にとって、初めての顔合わせはワクワク感もありますが、顔も知らないことから不安もありました。
    (私自身もそうでした)

    なので、肩透かしを食らったような少しホッとしたような…

    これから現実と仮想で、お互いの関係がどうなっていくのか、
    主人公たちの歩みを見守っていただけると励みになります!

  • 企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。

    作者からの返信

    企画からお越しいただき、コメントまでありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいです。

    初投稿で不安もありましたが、「読みやすい」と言っていただけてとても励みになりました。

    これからも精一杯、執筆に励んでいきます!

    編集済