2026年5月28日 20:12
第5話への応援コメント
思春期男女のオメガバース好きなんですけど、中々ないんですよねぇ……すごく好きなお話でした!
作者からの返信
感想ありがとうございます!二次性徴の揺れ動きとオメガバースは相性いいはずなんですけどなかなか見ませんよね。だから自分で書こうと思い立った話でした。
第5話への応援コメント
思春期男女のオメガバース好きなんですけど、中々ないんですよねぇ……
すごく好きなお話でした!
作者からの返信
感想ありがとうございます!
二次性徴の揺れ動きとオメガバースは相性いいはずなんですけどなかなか見ませんよね。だから自分で書こうと思い立った話でした。