応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 始まりの鼓動④への応援コメント

    あんちゃん、普通にいい人だったのに……
    本当に『優しいやつから死んでいく』だよ……

  • 始まりの鼓動①への応援コメント

    世も末(世界崩壊)

  • プロローグ⑩への応援コメント

    如何にもな店の名前だ……

  • プロローグ⑥への応援コメント

    助けに行こうと思える時点で、彼女には勇気があると思う……

  • プロローグ③への応援コメント

    どのみち、彼らに道はなかったのかもな……

  • プロローグ②への応援コメント

    機械化が進んでしまった結果、直すことはできても治すことができなくなってしまったとは……

  • プロローグ①への応援コメント

    あと少しでも速ければ……そう思わざるを得ぬ……

  • プロローグ①への応援コメント

    弍神 大輔さん

    先程は、早々に拙著『当方見聞碌』に星を付けていただきまして、ありがとうございました😊♪

  • 始まりの鼓動⑥への応援コメント

    作品をありがとうございます。続きを楽しみにしています!

  • プロローグ①への応援コメント

    コメント失礼します!

    戦闘描写がすごい!引き込まれました!
    これからも頑張ってください!

  • プロローグ⑦への応援コメント

    企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。

  • プロローグ③への応援コメント

    退廃的なブラックシティの空気感が伝わってくるような、重厚な筆致に引き込まれました。機械化が当たり前の『ゲシュタルト』の世界で、あえて生身の身体にこだわるレックスの美学が渋くて最高です。闇医者のタグや相棒のR.Eなど、脇を固めるキャラクターたちとの関係性も深みがありますね!

  • プロローグ①への応援コメント

    圧倒的な戦闘シーンに引き込まれました!

    女性は殺されてしまいましたが、ここまで一人で壊滅に追い込んだのは凄い!

    星の付け合い企画から来たのでフォローとお星さまを置いていきますね(*'▽')

    私の方は異世界バトルファンタジーですが、代表作を良ければ覗いていただけると幸いです<m(__)m>