2026年6月26日 12:33
始まりの鼓動④への応援コメント
あんちゃん、普通にいい人だったのに……本当に『優しいやつから死んでいく』だよ……
2026年6月26日 12:26
始まりの鼓動①への応援コメント
世も末(世界崩壊)
プロローグ⑩への応援コメント
如何にもな店の名前だ……
2026年6月26日 12:21
プロローグ⑥への応援コメント
助けに行こうと思える時点で、彼女には勇気があると思う……
2026年6月26日 12:16
プロローグ③への応援コメント
どのみち、彼らに道はなかったのかもな……
2026年6月26日 10:59
プロローグ②への応援コメント
機械化が進んでしまった結果、直すことはできても治すことができなくなってしまったとは……
2026年6月26日 10:58
プロローグ①への応援コメント
あと少しでも速ければ……そう思わざるを得ぬ……
2026年6月24日 11:09
弍神 大輔さん先程は、早々に拙著『当方見聞碌』に星を付けていただきまして、ありがとうございました😊♪
2026年6月21日 14:32
始まりの鼓動⑥への応援コメント
作品をありがとうございます。続きを楽しみにしています!
2026年6月3日 17:40
コメント失礼します!戦闘描写がすごい!引き込まれました!これからも頑張ってください!
2026年5月12日 08:13
プロローグ⑦への応援コメント
企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。
2026年5月9日 17:38
退廃的なブラックシティの空気感が伝わってくるような、重厚な筆致に引き込まれました。機械化が当たり前の『ゲシュタルト』の世界で、あえて生身の身体にこだわるレックスの美学が渋くて最高です。闇医者のタグや相棒のR.Eなど、脇を固めるキャラクターたちとの関係性も深みがありますね!
2026年5月6日 12:35
圧倒的な戦闘シーンに引き込まれました!女性は殺されてしまいましたが、ここまで一人で壊滅に追い込んだのは凄い!星の付け合い企画から来たのでフォローとお星さまを置いていきますね(*'▽')私の方は異世界バトルファンタジーですが、代表作を良ければ覗いていただけると幸いです<m(__)m>
始まりの鼓動④への応援コメント
あんちゃん、普通にいい人だったのに……
本当に『優しいやつから死んでいく』だよ……