応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。
    企画参加ありがとうございます。
    54型ときましたか。妥協とも言われますが、当時の選択しとしてはベストだった気がしますね。烈風の夢を追い続けよりは。。

    拙作にも多少WWⅡ機体の話がありますが、あまり細かく掘ってはないですが気が向いたら覗きにきてください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    「信濃もし戦わば」というイフに零戦54型にも登場願いました。
    紫電改も運用できたという信濃がもし幻の「重」零戦を載せたなら…という一片の妄想です。