2026年6月20日 11:07
第1話 冬香先輩への応援コメント
私の自主企画にご参加いただきありがとうございました。女子高生の家庭教師という設定なんで、男性が主人公かとおもいきや、まさかの女性。斬新な設定で楽しめました。それぞれのキャラの葛藤も、見ごたえがあります。今後、どういう展開を見せるか楽しみです。★を置いていきます。よろしければ、私の作品にも遊びに来てください。
作者からの返信
コメントありがとうございます。先程、作品に触れさせて頂きました。登場人物が魅力的だなと思いました。私は百合好きなので、女の子が可愛い作品は、それだけで評価が爆上がりです(笑)
2026年6月15日 22:34
あとがきへの応援コメント
滅茶苦茶面白くて読むのが止まらなかったです。他作も読もうと思います。素敵な作品ありがとうございました。
いもさん、コメントありがとうございます。一気読みしてくださって、嬉しいです。他作品も、どれか一つ、気に入って頂ける事を願ってます。こちらこそ、読んで下さって、本当にありがとうございました。
2026年6月10日 08:33
ようやく(仮)が!完結まで書いていただきありがとうございます!更に番外編も嬉しいです。楽しみにしてますー!
れおさん、いつもコメントありがとうございます。長かったですもんね 、ジレジレが …ぼちぼち頑張ります!
2026年6月5日 06:15
第8話 全て必要な事だったへの応援コメント
響が鈍すぎるからストレートに言わなきゃ伝わらないですね!笑 ようやくでよかったです
ジレジレさせちゃいましたよね。響は、そういう属性の子なので…コメントありがとうございます。
2026年5月30日 06:38
第4話 虫が付いてるよ、有彩への応援コメント
ダダあまなのに自分に向けられる好意に鈍感すぎる響w
コメントありがとうございます。響は、ちょっとアホの子です。
2026年5月20日 06:37
第3話 有彩と響への応援コメント
お姉ちゃん… そういや余計なお世話かもしれないんですが、作品のタグに百合、ガールズラブとかつけたほうがいいんじゃないでしょうか?私は普段はその2つで検索かけて読んだりしてるので…
ご意見ありがたいです。早速、付けてみました。
第1話 冬香先輩への応援コメント
私の自主企画にご参加いただきありがとうございました。
女子高生の家庭教師という設定なんで、男性が主人公かとおもいきや、
まさかの女性。斬新な設定で楽しめました。
それぞれのキャラの葛藤も、見ごたえがあります。
今後、どういう展開を見せるか楽しみです。
★を置いていきます。
よろしければ、私の作品にも遊びに来てください。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
先程、作品に触れさせて頂きました。
登場人物が魅力的だなと思いました。
私は百合好きなので、女の子が可愛い作品は、それだけで評価が爆上がりです(笑)