応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 冬香先輩への応援コメント

    私の自主企画にご参加いただきありがとうございました。

    女子高生の家庭教師という設定なんで、男性が主人公かとおもいきや、
    まさかの女性。斬新な設定で楽しめました。
    それぞれのキャラの葛藤も、見ごたえがあります。
    今後、どういう展開を見せるか楽しみです。
    ★を置いていきます。
    よろしければ、私の作品にも遊びに来てください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    先程、作品に触れさせて頂きました。
    登場人物が魅力的だなと思いました。
    私は百合好きなので、女の子が可愛い作品は、それだけで評価が爆上がりです(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    滅茶苦茶面白くて読むのが止まらなかったです。
    他作も読もうと思います。
    素敵な作品ありがとうございました。

    作者からの返信

    いもさん、コメントありがとうございます。一気読みしてくださって、嬉しいです。他作品も、どれか一つ、気に入って頂ける事を願ってます。
    こちらこそ、読んで下さって、本当にありがとうございました。

  • あとがきへの応援コメント

    ようやく(仮)が!完結まで書いていただきありがとうございます!
    更に番外編も嬉しいです。楽しみにしてますー!

    作者からの返信

    れおさん、いつもコメントありがとうございます。長かったですもんね 、ジレジレが …
    ぼちぼち頑張ります!

  • 響が鈍すぎるからストレートに言わなきゃ伝わらないですね!笑
    ようやくでよかったです

    作者からの返信

    ジレジレさせちゃいましたよね。
    響は、そういう属性の子なので…
    コメントありがとうございます。

  • ダダあまなのに自分に向けられる好意に鈍感すぎる響w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    響は、ちょっとアホの子です。

  • 第3話 有彩と響への応援コメント

    お姉ちゃん…

    そういや余計なお世話かもしれないんですが、作品のタグに百合、ガールズラブとかつけたほうがいいんじゃないでしょうか?私は普段はその2つで検索かけて読んだりしてるので…

    作者からの返信

    ご意見ありがたいです。
    早速、付けてみました。