応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 書籍の方を読み終わったので、こちらにお邪魔しました♬
    読みごたえのあるSSで、再び二人に会えて嬉しかったです。
    (*´ω`*)

    本は二日ほどで読み終わりました。
    結構忘れているところも多く、新鮮な気持ちで楽しめて良かったです。
    改めて、緻密なストーリーでとても面白い作品だと思いました!!
    番外編もじっくり読ませていただきますね♬

    作者からの返信

    書籍の方も読了いただきまして、ありがとうございます!
    本編がハードめな話が多いのでSSはほっこりのターンにしてみたのですが、読みごたえあると言っていただけて嬉しいです♪
    番外編は月曜に完結予定なのですが、ぜひその後の二人も見届けていただけますと幸いです(*´∀`*)
    ご感想、ありがとうございました!

  • お話楽しく拝読させていただきました。誠にありがとうございます。

    発見して一気読みして書籍をそのまま買わせていただきました。私自身はあまり衝動買いはしないほうなので、こちらの作品は非常に魅力のある作品であり、読んでみたい、次が気になると言った感情を想起させる文であったと個人的には思っております。

    普段長編を読むことが多いのですが、こうやって一つにまとまった作品を見るのも良いですね。

    これからも作品があれば読ませていただきたく思います。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    そう言っていただけて、この作品を書いて良かったと心から思うことができました。
    そして、これからも書いて行こうという活力をもらえました。
    本当にありがとうございます……!

    今投稿している後日談も、あと二話で完結します。
    その後の二人がどうなったのか、見届けて頂けますと幸いです。

    ご感想、本当にありがとうございました!

  • 第04話 前夜祭の凶刃への応援コメント

    ここでも事件が起きるんだろうな~と思っていましたが、被害は髪の毛でしたか。死人が出なくて良かったです(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    血は流れずに済みました笑

  • 初めまして。雨山木一と申します。
    一話からファウスティナへの拷問とも呼べる処遇に胸が痛くなり、ここまで読み進めてファウスティナの心の清らかさと、腹が座ると発揮される強かさに魅了されてしまいました。
    アンジェリーネが第一の被害者となってしまうそうですが、どうやって回避するのかとても気になりますし、そもそもの事件の真相はもっと深いところにあるのではと考えているので、これから読み進めるのが楽しみです。

    作者からの返信

    雨山木一さん、こちらこそ初めまして!
    魅了されたと言っていただけて、とても嬉しいです(*´∀`*)
    少しでもお楽しみいただけますと幸いです♪
    コメント、ありがとうございました!

  • 書籍版の発売おめでとうございます!! 今週(たぶん明日)買いに行きます。

    先生はあまり態度に出さないけど優しくて、みんなからすごく慕われていて、もう憧れる要素しかないですね。とても素敵なSSでした!
    後日談も楽しみにしています(˃ᴗ˂)

    作者からの返信

    本当に、ありがとうございます!!
    SSも素敵といっていただけて、とても嬉しいです♪
    本編で苦労したぶん報われまくる後日談となっておりますので、お楽しみいただけますと幸いです(*´∀`*)
    コメント、ありがとうございました♪

  • 書籍版の発売開始おめでとうございます!💐 購入させていただきます!
    ほんわかSSも朝から気持ちが良いです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうございます…(;∀;)
    SSも楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
    コメント、ありがとうございました!

  • 第01話 聖樹の養分への応援コメント

    新しいタイトルもかっこいい!
    来月発売なんですね。おめでとうございます!!
    先日当選した図書カードネットギフトはここで使おうと思います(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    改稿でヒーローの活躍度がアップしまして、タイトルにも登場しました♪
    しかも大切な図書カードを…(;∀;)
    めっちゃ有難いですけど、いつもWebで応援をいただけるだけで本当に嬉しいです(*´∀`*)コメントも、ありがとうございました!